The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はクエ三昧w
2008-02-08 Fri 22:24
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>僕もしばらくは弱無為茎がないのでその間にメモリ増設なりなんなり頑張ってb

漆黒s>悪いけど、3連休で余裕で50超えそう、早くあげてしまいたかったりするんですが・・。


昨日のタイトルミスタイプしてました@@;

正しくは「はじめたの...→はじめての...」です

あと、アンケート変更しましたw

ちなみに前回の結果も載せましたw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

そういえば、昨日の記事で言い忘れてましたが、ジャクムドロップの抽選のとき、敵をたたいたときの下一桁でしたのですが、たたいた人と、そのほかの人とでは数値が違って見えるバグがあるそうです@@;

しっかりしてくれよNEXON(

そのおかげで、抽選は一時混乱しました

そして、今日

サブがモンカニできないくらいのLVになろうとしているので、今日はクエだけしましたw

移動中・・・

2/8_1

(´゚д゚`)

もう白虎が死んだのかよorz

1ヶ月とか早すぎなんだよ

3ヶ月のほうがむしろ普通だったろ!?

ドンだけ守銭奴なんだnexon orz|||

ルディを中心にクエしてきましたw

2/8_2

久々にここにきましたね(´ー`)y-~~

何年ぶりだろうか?

おかげで、裕にロムバを見つけることができましたw

そして

2/8_3

2/8_4

2/8_5

2/8_6

どうにか半分以上近くくらい終わりましたw

他にも色々クエしましたが割愛(笑)

2/8_7

クエ報酬授与と共にLVUP(*´艸`)

48LVですb

これ、絶対3連休には50LVは超えるぞ

本日のドロップ
2/8_8

でしたw

クエしながらでも一応出たりw

今日はこの辺で|-`)ノシ














































2/8_9

半縁なし眼鏡の人始めてみました@@;


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<4倍ホリデー | 蒼き椿の花は散ることなかれ | はじめての...>>
この記事のコメント
50でいったん止めてぇ~w
まだ28ですw
メインでBOSS殺しやっちゃってましたw
2008-02-08 Fri 22:26 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
