The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめての...
2008-02-07 Thu 21:49
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、高校受験のため休みでしたw

明日数学の中間テストがあるので、少し勉強しました

本当に少しです(

と、暇だったので、youtubeとかでFLVファイルとか落とそうと思ってたんですが、最近なぜか落とせません@@;

ソフトが悪いというか、サイトが何かしたって感じがします(

知ってる方いたら教えてほしいです(

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は爪でINしたら・・・

2/7_1

スノウマン出現( ゚д゚)

すぐに倒しましたw

今日は、爪でINしたのにはわけがあります

それは

2/7_2

このためです(*´艸`)

入れてもらえないのなら、主催するまで!と、思ったのでいきましたw

ちょうど平日で休みでしたからb

それにしても、誰もいないのを想像してたのに思いのほかたくさんいました@@;

現実は厳しい><

ところで、この門待ちでいろんなことを学びましたw

かりんは人がいいから、看板(五目・トランプ)を出して時間帯を確保しないとか

その他いろいろをw

そして自分の番まで周ってきて・・・・

2/7_3

メンバーを集めましたw

もちろん開始1時間半前から叫びましたが

ものすごい量の内緒が来て、対応しきれなくなりそうでした@@;

キャンペーン中のときとかは「いつでもいける」って意識があったのでしょうね

だから、3chしか開放されてない今ではあふれんばかりの内緒が来るんだと解釈しましたw

そして、討伐開始しましたw

2/7_4

TTGETのため引き連れてきたトドsは腕のときに落ちてしまいました@@;

どまいです(

今回は、メンバーが強かったので特に死んだりする人が居なく、ラグがながかったりして、こっちが死にそうになりました@@;

そして・・・

2/7_5

討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

初の主催での初討伐成功(*´艸`)

でも残念ながら、アドコンはでずチャージは出ました;

兜が出たからまぁいいのかな?

今回は、割と知り合いとか友達とかかつてのワルメンのでの戦友とかと一緒に本体できたので、気分的には漫画の最終回を意識してたので、どうせならAC出てほしかったです(´・ω・`)

そして、拡声器が切れました(

その後は、楸で狩w

2/7_6

ある意味、さっきのジャクム討伐はサブに完全に専念するための「けじめ」だったのかもしれませんw

そして・・・

2/7_7

47LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

漆黒s、早くモンカニできるLVにならないとこっちができなくなっちゃうよ?

まぁ、クエストでもすればいいかw

今日はこんな感じで終了w

経験値は【44%→LVUP→56%】までいきました(楸)

ドロップはSSは撮り忘れましたがバック(斧)とピエールシュース(赤)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日はクエ三昧w | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 明日は休み>>
この記事のコメント
すみませんねw
PS3のゲームはまりすぎちゃってw
今28なんで
がんばってレベル上げますw
そのときにはもう爪sは50かもねw
2008-02-08 Fri 17:35 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
もうね・・・だめだわ本当にorz
2008-02-07 Thu 22:22 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
