The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
廃スピード
2008-02-05 Tue 22:13
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
霰s>まぁ、どっちのサーバーであってもがんばb


最近家に帰ってきたとき、自主勉強を怠ってしまいます;

4月からは受験生になるというのに(

なんとかしないと。。。。

自分の大罪「怠惰」ですね

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はずっとカカシで狩ってましたw

2/5_1

45分前後でLVUPできるので相当いい狩場です(´ω`)

そして・・・

2/5_2

43LV-

2/5_3

44LV-

この時点で、SDT終了10分前ぐらいだったんですが、がんばって・・・

2/5_4

45LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

9時半過ぎになんとかLVUPできました@@;

1日3LVとかかなり廃ペースな気がします|-`;;)

おかげで、釣竿を装備できましたw

今日はこんな感じで終了w

本日のドロップ
2/5_5

でしたw

割と多かったりしましたw

ETCを売却してないにもかかわらず、収入は元を上回るこの狩場・・・恐ろしいです(

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<明日は休み | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 週明けなのに週末並みに疲れた>>
この記事のコメント
廃ペースっていうのは・・・(ry
てか受験生になったらIN時間はどーなるん・・?
2008-02-05 Tue 22:23 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
