fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
週明けなのに週末並みに疲れた
2008-02-04 Mon 21:53
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、毎週恒例の小テスト3連ちゃんをやったまではよかったのですが、ひとつつらかったことが・・・。


それは、今日の放課後に英語のマーク模試があったことですorz

正直、外から聞こえる「開放されたー」といわんばかりの声に殺意を抱きました(^ω^#)

忌々しい、ああ忌々しい

まぁ、全てが終わったときはまことにすがすがしかったですが(*´ー`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、まずモンカニをしてきましたw

2/4_1

たこ焼きを使っているんですが、最初の5分が感じですね@@;

まぁ、2回やって終了(

グル全体が長く続かないようで(汗)

その後は、解散したので普通に狩をw

2/4_2

40まではここって決めたのでカリカリw

2/4_3

40LVに(*´艸`)

切のいいLVになったので、次なる狩場へw

2/4_4

カカシ行ってきました(´ω`)

ごくたま~にMISSが出る程度なので、問題なし(*´ー`)

あとは、火力ですね(汗)

今装備しているのが、33LV装備なので45(釣竿装備可)までは我慢(-ω-`;)

そして・・・

2/4_5

41LV~

2/4_6

続けて42LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

これで、イカルスマントクエができます(´ー`)y-~~

まぁ、すぐにはしませんが(

今日はこんな感じで終了w

本日のドロップ
2/4_7

でしたw

左の2つがサソリからw

カカシは絶対赤の靴を落とします(´・ω・`)これはもう定番・・・。

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト



別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<廃スピード | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 日曜だけどね>>
この記事のコメント
UWAAAAAAAAAAAA
花梨戻りたいのだが^p^
李の武器やら全部移すのが面倒でのぅ(’
んでまたサブつくってしもたorz
今DK113なんで来週には4次いけるかな?w
夜サク切れるけどorz
まぁ戻りたい衝動を抑えつつがんばってきますぉ
2008-02-05 Tue 07:31 | URL | 霰 #eBcs6aYE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |