The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒業
2007-02-01 Thu 17:34
どうも爪です(・ω・)ノ

最近肌寒いですねww

そのせいか布団から出たくありません(´ロ`;)

まぁ、今日30分前後の寝坊しちゃったんですが(´・ω・`)

そんなわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はガシャをやってきましたww

15ch(18:15)

んで結果がこれw

20070201173028.jpg

まぁ、可もなく不可もなくっていった感じですか(´・ω・`)

途中のログは気にしないでくださいww

そのログの原因は・・・

20070201173302.jpg

こんなんができたって話ですwww

(・∀・)イイネ!!

このごろ、防具などの強化運がついてきているのに、武器の強化は点でダメですね><

青雲剣は自分でドロらせて強化するしかないか・・・。

最近、物価が一部上がったり、一部下がったりでもう適切な以上相場がわかりません><

前半SDTは狩る気出ないので久々にテイトオでIN

20070201211527.jpg

爪でヘクタを狩ったころを思い出します(´゜ーÅ)ホロリ

かなりうまく稼がせてもらったものですw

30分で20%ためてSDT終了ww

早いとこレベル60にしてしまいたいが、あまり強くないから狩る気が出ないんだよねぇ~(´A`;)

あと40%ですから気が向いた時に小1時間狩れば、60になるでしょうww

そしたら、うみいのクエを(ry

7時くらいになってゴレ森確保に向かったら・・・

なんとひとつも空いてませんでしたorz

これにはおったまげたww

土日ぐらいしか空いてないってことないのに、今日に限って空いてないとは・・・・。ゴレ森にはパッチ以降に更なる何かが生まれたのか?

しかたないので、河童を探してみることに・・・

なんと確保ww

20070201211533.jpg

ここって狩っててつまらないんだよねぇ~・・・・

それにこのレベルだと大して高効率もたたき出せないし・・・。

そんななか・・・・・

20070201211537.jpg

「グル入れて」との声があったのでとりあえず、組むことにww

正直「河童でPT狩りってうまいわけ?」って思ったけど割かしイケるねww

まぁ、そんなこんなで・・・

20070201211541.jpg

85レベにレベルアップ~♪

とうとう河童もゴレ森も卒業ですww

金がなくなったら舞い戻ってくるかも

次に狩るモンスターはパイレーツかハーピー系かな?

双方を計測してみなければわかりませんが・・・・

えー、そんなかんじで狩りを終了ww

そうそう、河童を狩るとマナエリが100個増えてるんですよねww

すごいぞ河童ww

本日のドロップ
20070201211546.jpg

冒険家のマント(緑)

20070201211550.jpg

ブラッディマンティス上
70%攻撃の書(弓)
70%幸運の書(全身鎧)

でした(*´艸`)

なんか、「今日でここは卒業するぞ!!!」と思ったら、毎回いいものドロップしてくれるようなww

ありがとう河童|-`)

でも、露店でも売れてません(´゚д゚`)

1m前後で売れるのかなぁ~?

それではこの辺で|-`)ノシ






















20070201211554.jpg

ある意味スゴイタイミング・ω・


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | vsガシャ | コメント:0 | トラックバック:0
<<良好 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 改進>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
