The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜だけどね
2008-02-03 Sun 22:00
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京s>そんなことよりもサッカーしようぜ(ぇ


なんとなく、タイトル思いつかなかってなげやりになってしまいました(

今日は、docomoへ行ってきましたw

理由は簡単、バッテリーが膨らんできたからです

これを期に、機種変更をしようかと思いましたが、バッテリーの替えをもらうことだけを取り決めてその場を後にしました(´・ω・`)

本当は機種変えたかったけど、同行者が同行者だから・・・(親父

しかも、最初にdokomoへいってその後docomoショップでバッテリー云々をしてきたんですが、また、docomoへ戻る方思えば戻らなかったし(

「ほかによるところあるか?」

と、聞かれたらいえにくいでしょw

しかも「ほかに」ってのは「docomo以外」って意味じゃなかったのね(

近々変えようかなと

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は。最初にモンカニへ行ってきましたw

2/3_1

戦士だと、結構役に立てていいですね^^

投げとかだったら、いまいち活躍できないからorz

その後、姫sにジェネクエ手伝いに呼ばれたので行きましたw

2/3_2

モンスター化した姫sを攻撃してるの図

それはおいておいて、やってきましたw

2/3_4

無事、ジェネシスGETできたそうな(*´艸`)

おめでと(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

2/3_5

ついでなので、こっちもクエストをおわらさせてもらいましたw

エルナスで一息つくと・・・

2/3_6

まぁ、そっくりなお二人さんが…(゚Д゚;)

1人は200LVの方でした(´・ω・`)

2/3_7

なんとなくスノウマンをたたいたw

もちろん参加賞

8時からは恒例のギルドイベントw

2/3_8

今回は集会w

2/3_9

集会中に姫sからチョコレートをもらいました(*´艸`)

人妻なのに浮気しちゃいけないぜー(

義理」と、後付されましたが

2/3_10

今回は、サブもメインも入れるようになったことと、イベント実施日が土曜日に変更したことが決定しましたw

最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

2/3_11

ジェネシスが映えるね(*´ー`)

2/3_12

2次会としてギルクエをw

水路まで順調にいけたけど、姫sのドメスティック・タイム・リミット(造語)により落ちてしまったので、ネクロで泣く泣く中断

今度は成功しようb

それから、サブで5分ほど狩って・・・

2/3_13

39LVにLVUPw

ちなみに、髪型を「パーマ」に変えましたw

今日はこの辺で|-`)ノシ


































2/3_14

自分でやって不覚に笑ってしまった(´゚ω゚)・:+;*.:;


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<週明けなのに週末並みに疲れた | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 今日は中毒っぽさを感じてしまった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
