The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は中毒っぽさを感じてしまった
2008-02-02 Sat 22:07
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、例のごとく塾があったんですが、途中で得もいえぬ苛立ちがたまってきて、塾終わったあとの、友達との遊びもいまいち気が乗れなかった(

そのときに、僕は「ゲームがしたいから苛立っているのでは?」と思いました

これが真実なら結構やばいです@@;

4月からは受験生なんですから(汗)

なので、今日はぬ~べ~でも落としながら数学頑張ってみますw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、まず楸でカリカリw

2/2_1

昨日のうちにアリアンとまでわたっておきました(´ω`)

そして・・・

2/2_2

2/2_3

2/2_4

38LVまでUP^^

でも、連続であげてきたので結構飽きてきたorz

その後、爪に変わってまったりとしてたら・・・

2/2_5

閲覧者の方からコメントと、人気度をもらってました@@;

返事ができてなくてすいませんでした><

一応内緒でお礼を言いましたが

本当にありがとうヽ(´ー`)ノ

その後、エルナスに行ったら・・・

2/2_6

いきなり現れましたよ…(゚Д゚;)

ダメージが1しか食らいませんが、見た目が見た目なだけに倒すのに割りと時間がかかりましたw

その後、それ関連のクエで手に入れた包みを開きましたw

2/2_7

その場で、まったく動きません(´ー`)y-~~

とりあえず、ギリギリまでHP削って観察してたら、突然溶けてしまいました(´・ω・`)

その後、姫sとビサスへ行ってきましたw

2/2_8

漆黒sLVUPφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

その後、ケンタへ行きましたw

2/2_9

久々に爪でまじめに狩った気がします(´ω`)

SDT終わってからは、ギルクエへ行ってきましたw

2/2_10

ここまで、順調に行きましたが、ネクロでクエストウィンドウ開いて重くなって落ちましたorz

申し訳ない

今日はこの辺で終了

経験値は【52%→64%】までいきましたw

本日のドロップ
2/2_11

ユニコ狙ってみたけど、出なかった@@;

明日とかに出てくれると(*´ω`)(´ω`*)ネー

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<日曜だけどね | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 明日は休日なのに>>
この記事のコメント
爪c末期か!?末期なら俺が現実に引き戻してあげるよ!(ぇ
(+・`ω・)b
2008-02-03 Sun 16:41 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
