The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は休日なのに
2008-02-01 Fri 22:07
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
漆黒s>待ってますよ^^


明日は、休日なのにどうも休みだーという高揚感が沸きません(´・ω・`)

明日塾があるからというわけではないんですけどね(

週明けに英語のマーク模試があるとか、みんながかな~り勉強頑張り始めたのに、僕はゆる~くゲームばかりしているという現状によって、僕はものすごい重圧をかけられた感じになっているんでしょうね

それで、休みでもいい気分がしないんですね

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も、サブで狐を狩ってましたw

2/1_1

やっと必中になって、うまうまです(´ω`)

はしょるようですが・・・

2/1_2

2/1_3

2/1_4

2/1_5

35LVまでLVUP(*´ー`)

さすがに、40lvまでこの狩場で行こうと思ってたけどこの狩場では少し飽きてきたかもorz

明日は、休日、メインでドロップ狙いの金稼ぎをするかサブを育てまくるか悩みますねw

本日のドロップ
2/1_6

でした( ゚д゚)

書は60%移動速度(ペットの装備)30%攻撃の書(片手斧)でしたw

両手剣じゃないところが、意地悪ですね(ノ∀`)

新聞紙兜2個目ですb

今日はこの辺で|-`)ノシ



押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は中毒っぽさを感じてしまった | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 封は解かれた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
