The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
封は解かれた
2008-01-31 Thu 21:34
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>やはりこの世は「量より質」、ですね|-`;;)

漆黒s>いけるところまで行ってみましたb@ありですw


今日、朝起きたら、微妙にのどが痛いです(

夕方学校終わるころには、何とか直りましたが、いま記事を書いてますが、状態としては少し顔が火照っているような感覚

とりあえず、何か普段より熱く感じます@@;

風になる前に対策しておかないと

それは・・・いや、これを言うのは野暮だからやめておこう

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、サブでまず狐を狩ってましたが、微妙にMISSが多かったので、カラスに変更^^;

1/31_1

武陵、アリアント、マガティアといった好狩場が出たにもかかわらず、この狩場にお世話になっているのは、かなりすごいことなんじゃないでしょうか@@;

その後、姫sにビサス呼ばれたので爪に変更することにw

現地へ行く途中・・・

1/31_2

スタンスが無駄にデザイン変更されてることに気づいた@@

そして、ビサス開始w

1/31_3

封鎖がやっと解けて、久々のビサスといった感じですかね(´ω`)

しかも、気のせいかもしれませんが、前までのウザすぎるスキル消しが今回はやたらと少なくなっていた気がします

自重したんですかね(

そして・・・

1/31_4

討伐w

今回は複数だったので15分ぐらいで終わりましたw

しかも、ドロップ量がSDT+ザクチケでものすごいことに@@;

その後、抽選してそれからサブでまた狩らす狩って・・・・

1/31_5

31LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

カニクエ卒業

プログレスに振って、攻撃したら狐に98%ぐらい当たったので、明日からは狐に変更w

本日のドロップ
1/31_6

1/31_7

でしたw

フライパンは最初に少し狩ったときに出ました(´ー`)y-~~

今日はこの辺で|-`)ノシ


















1/31_8

まみれー(・3・)











































1/31_9

さらにマミレー(。A。)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<明日は休日なのに | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 一気に飛ばしてみた>>
この記事のコメント
ビサスドロップすごいですね~
僕も地道に1日1レベはあげてます!
31なったらそちら50ぐらいなのでw
モンカニ手伝ってくださいねw
2008-01-31 Thu 22:52 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
