The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さよならジャクム(´;ω;`)
2008-01-29 Tue 22:32
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
水華>こうなったら、自分が主催になるしかないか・・・。

トドs>職のパワーバランスってものがあって、苦労しろってことだね(´ー`)y-~~次回の開放期間に期待b

漆黒s>気持ちよくではないですが、割り切れましたよ^^

のくたん>らるーん♪ハンバーガーが4つ分くらいかな?


最近、ものすごい危機感感じてますが行動に移せてないです(

みんな勉強をし始めてるのに、僕は怠けてばかり@@;

現代版のびた君か!?(汗)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、昨日の続きのスキークエ品集めしてきましたw

1/29_1

花魚と綿熊のETCは集めるのに苦になりませんね(*´ー`)

そして、報酬は・・・

1/29_2

おおおぉぉぉぉヾ(=゚ω゚)シ!!

お目当てのものがすんなり出てくれた(*´Д`)

これは、DKになることを後押ししているような

その後、漆黒sのサブと一緒にサブ同士で狩りましたw

1/29_3

このサブではグル狩りしたことありません@@;

早く2次したいですw

1/29_4

24LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

@1でカニクエしても差し支えなさそうですw

漆黒sから、途中でスキークエのETCを大量にいただいたので、足りない分のアイテムを集めに行きましたw

1/29_5

狸とかは大量にもらってたので、少ししか集めなくてよかったんですが、花魚と綿熊のETCを400個ずつ(4回分)集めるのはさすがに苦しかったです@@;

そして、報酬がこれだ!!

1/29_6

おおおおぉぉぉぃぃぃorz

その後は、サブに戻り

1/29_7

25LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

その後少しカニクエして終了w

結局、ジャクムにはいけなかったので、AC手に入らないままジャクム開放期間が幕を終えました、明日からはサブの楸怜を育てることになります^^;

イベントの日にはちゃんとメインでINしますのであしからず

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<一気に飛ばしてみた | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 開放すればまた閉じるときもある>>
この記事のコメント
カニクエできるようになったんですね!
また一緒にやりましょうw
@サブから友録お願いします
卍青龍星卍ですw
2008-01-30 Wed 17:09 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
初コメw
たまには平日もメインでINしてくださいねーw
2008-01-30 Wed 13:20 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
ACどま;;
俺もTTお願いされたけど 死んでしまった;;
2008-01-30 Wed 07:13 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
