The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々だからこそ楽しみを覚える
2008-01-27 Sun 21:54
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>ドマです( 多分この開放増幅期間には取得できないと思う(

漆黒の双剣s>今度しましょう^^漆黒sを入れてするときはギルドジャクムかもね(笑)

あっしs>別に進行とかは的確だったのでいいですが、人脈っていいですね(涙)多分これは今月は無理ですorz

Frans>チャージも結構でにくい気がしますから出ることを祈ってます|-`;;)b

ALL>てかこれは、もうGETするなといわれてるようにしか思えないんだけど(汗)


今日は、昨日あまりPCに触れれなかったので、思いっきりやろうと思ったのに

今度は親父がほとんど家にいて満足いくほどできませんでした(´・ω・`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、まず金魚を探しに行きましたw

14つくらいch周ったところで、歯を磨くのを忘れてたので、歯を磨きにいこうと思ったら・・・

1/27_1

金魚出現( ゚д゚)

思わず、歯を磨くことを1日中忘れる羽目に

そして、いざ狩w

1/27_2

昨日のジャクム討伐への準備のままだったので、なんとかトナカイを使って死なずに回復できました(´ー`)y-~~

普通の狩の状態だったら、薬買いに行かないといけない@@;

にしても、最近金魚が見つからなかったので見つけたときは、死んだはずの夫にまさかの再会を果たした妻の気分になりましたよ(笑)

そして・・・

1/27_3

討伐成功(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

SDT外であったので、ザクチケでかろうじてMBラッシュ30が出たといったところです^^;

フリマで調べたところ1m前後(´・ω・`)

以前手に入れたナムネスも然り

清清とした気分の後ケンタへw

1/27_4

1時間半ぐらい狩って終了w

5時のSDTに入る前45分くらい前に親父が帰ってきて終了orz

8時からはギルドイベントをw

1/27_5

ギルドクエストをしました(*´ー`)

人数が多すぎると、指揮するほうも結構疲れます@@;

まぁ、レギュラー的メンバーは言わずもがなだと思うんですが、万が一ということで指示はいつも出すんですよねw

今日は2回しましたw

1/27_6

毎回思うけど、3段階突破のとき、何で怒ってる風に返答してくるんだろ?

2回とも成功して順位は・・・・

1/27_7

変化なし(-ω-`)

まだまだ、上への壁は高いです

最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

1/27_8

今回は割りと大勢ですw

今日はこんな感じで終了w

経験値は【24%→43%】までいきましたw

本日のドロップ
1/27_9

でしたw

ケンタではユニコ出そうと意気込んだんですが、親父がきたので仕方なしに断念orz

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<開放すればまた閉じるときもある | 蒼き椿の花は散ることなかれ | こんなこったろうと思った>>
この記事のコメント
おぉw楽しそうだのぅ
俺は金曜日に100到達しましたw
んで日曜日に108bbb
廃とか言われたがむs(ry
マスターもがんばってくださいw
俺もケンタのドロに苦しんでるのでwwwwwww
ではまたいつかw

あぁなんかリア友に花梨もどれとか言われてるから
李で目処たったら戻ったりするかもしれませんが
そのときはよろしく御願いします
2008-01-28 Mon 07:43 | URL | 霰 #eBcs6aYE[ 内容変更]
あれ珍しくグライバー参加してなくないか?
2008-01-27 Sun 22:14 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
