The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなこったろうと思った
2008-01-26 Sat 22:07
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は漢検でしたw

過去問では8割がた取れていたので、完璧だと思ってたら、本番は意外とわからん@@;

一応埋めるだけ埋めたが、確率は低いなぁ

大体 受かる:落ちる=4:6

みたいなね(

多分落ちる

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はサブをいったん育てましたw

1/26_1

23LVにLVUP~♪

と、そこでトドsからジャクムいけるかもという知らせを受け行きましたw

道中・・・

1/26_2

隠れていた火ぶるに気づかず死亡(´゚д゚`)

まさかの伏兵(

で、いつもどおりメンバーが集まっていざ日の目をときに恒例に「自分AC狙いです」って言ったら、司会をしている(おそらく主催)の人が「え」といい、どうやらその68LVのソードマンもAC狙いだとか@@;

68からとか2世代早いっての(

で、抽選で負けたのでなくなく相手に

やる気

やる気

やる気

やる気


やる気失せた('`

1/26_3

腕で、今回は周期ラグがやたらとあった(

やる気なかったので、別に落ちてもかまいませんでしたが

それに本体突入しても全部ラッシュでかわそうかと本気で思いました

腕もぎ終盤で・・・・

1/26_4

AC狙いのソードマンが死亡

やる気

やる気

やる気

やる気

やる気でてきた(`・ω・´)

人ってのはね時に人を踏み越えていかないといけないんだよ!

1段階突破!

2段階突入!

2段階突破!

3段階突入!

グル再編!

攻撃、攻撃!

そして!!!

1/26_5

チーン(゚ェ゚  )

そんなこったと思った(

グル再編で力注ぎすぎて、そして聖sも死んだので回復が遅れて接触死

まぁ、人生そんなもんかな?

明日は手に入れたいな

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:5 | トラックバック:0
<<久々だからこそ楽しみを覚える | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 冷蔵庫いらんのでは?(・ω・`)>>
この記事のコメント
どんまいです、、、
。。。ん?、ヒーローでは無くソードマンがPTに!?
自分もクルセでいつかはエンドレスブローを拾いに来ないといけないのでしょうか。
2008-01-27 Sun 18:31 | URL | Fran #o6.nH2Qo[ 内容変更]
ACゲットできましたら僕もジャクムにできれば連れて行ってくださいw
最近はサブやっているのでいいって時は卍青龍星卍に連絡よろしくですw
2008-01-27 Sun 18:00 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
その主催、友ですみません( ゚ェ゚)
2月入るとスキル取るのもきつくなると思うんで1月中には取りたいですねー。がんばです(。-ω-)
2008-01-27 Sun 15:05 | URL | あっし #sSHoJftA[ 内容変更]
今僕のサブ22レベなんで一緒に今度カニクエしましょ~w
今日には25ぐらいいくかもw
じゃあおねがいしま~す
ジャクムがんばれ!(≧д≦)ノ
2008-01-27 Sun 11:16 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
自分は最後の最後でやってくれた友がラグ死しましたよ。
お互い次は取りましょう・・・
2008-01-26 Sat 22:36 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
