The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冷蔵庫いらんのでは?(・ω・`)
2008-01-25 Fri 22:13
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
水華>本来ならもうとっくの昔に終わっているはずなのになぁ・・・。

伍京>いや、そういう意味でなくてな

上夜咲s>なんでINできんのだっけ?まぁ、ドマ


最近寒いです

こればっかりしかいってないような気がするけど

ところで学校のロッカーに入れた教科書などを取り出すとものすごく冷えてたりするんですが、これを見て思うのは「この時期ロッカーで冷蔵庫の代わりになるんじゃね?」とか

そんなことをぼんやり思うわけです(    はい

明日は漢検ですw

多分合格無理w

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はずっとサブ育成でしたw

1/25_1


1/25_2

1/25_3

1/25_4

1/25_5

1/25_6

22lvまでいきましたw

明日は親が休みなので、1時間しかできないのがきつい><

最後に爪のお年玉がたまってたので、ガラポンまわしてきましたw

1/25_7

交換不可のリラックスチェア(赤)が2つもorz

まぁ、ムーンチェア手に入れれたのはなかなかよかったですがw

門松でなかったのは残念

今日はこの辺で|-`)ノシ

(手抜きっぽくてすいません)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんなこったろうと思った | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 新星>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
