The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
改進
2007-01-31 Wed 18:27
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
霧由愛s>確かに会いましたね^^その時確保しようと急いでたので超えかけるのを忘れてしまったんです;;すいません><

今日はですね、月に1度の大型パッチがありましたww

まだ4次職は実装されてないようですね(´・ω・`)

まぁ、僕はまだまだ先だから実装されようが否かは関係ありませんがww

まぁ、というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

ところで、僕のPCのデスクトップ画面の画像を変更しましたww

忘れてしまったのですが、誰かのブログで載っていたので使わせてもらいましたwもし本人さんが見ていたら、本当にありがとうございますw

おかげできれいなデスクトップにできましたww

20070131192016.jpg


こんな感じですww

需要の少ないプログラムは基本的にフォルダなどに整理しちゃうので、デスクトップのアイコンはさびしいです(゜3゜)

さて、話が脱線しましたねww

さっそくINしてみると・・・・

20070131182221.jpg

おぉwwなつかしいオープニング画面ww

軽く忘れてたので、一瞬キョトンとしてしまったが(・ω・`)

んで、アバなどをいじったりしたが、フランケンアバださいww

しかも、カラーコンタクトを試着してショップを出ると、目が変更されたままになってるというバグが発生しましたwww

そのせいか急遽サーバーメンテナスが実行されてしまったわけですが・・・。

んで、予定よりはやくメンテが終わってらしく早めにINできましたww

しかも、まだ目などの問題が改善されてないし^w^

んで、1発で確保ww

20070131220544.jpg

明日あたりでここにこもるのも終わりになると思うと悲しい気持ちになりますね(つω;`)

今日のゴレ森は人入りがいつもの2倍でしたwww

まぁ、無言でch変えしていっちゃうんですが(´・ω・`)

そんななか「84レベか」

「なぁ、○○○(僕の本名)ww」

ちょww

誰!?

そんな思ってたらch変えして行っちゃったww

また戻ってきて問い詰めても、とぼけてきたねww

んで、次は投げ賊の人がいきなり横狩りしてきたので、注意したら

「そんなに怒るなって、○○○(僕の本名)ww」

って言ってきた!!ww

うぉ!!wwこいつも僕を知ってる!?

で、いろいろと話していたらどうやらドッキリだったww

そういえば、最近僕の高校でドッキリ流行ってたけorz

20070131220552.jpg

とりあえず、謎の男2人組みは僕のリア友でしたww

チョットの間懐かしみながら話をしていましたww

やめたと思っていたからびっくりしたねww正直www

んで、今日は【45%→71%】

明日にはレベルアップしますか(`・ω・´)

そんなわけで本日のドロップ
20070131220557.jpg

スノーボード(銀) ×2
紅武パンツ
アンクルブーツ(青)
ムーンシューズ(金)
マヌット(金)
オリエンタイカン上(青) ×2
オリエンタイカン下(青)
ライトマンティス
ペロペロキャンディー
エビルウィング

でした(*´艸`)

最初の上2つはメンテ前に狩ってドロッたので、つまり1時間半(SDTも含んでる)でドロップ9個!!www

( ゚Д゚)す、すごい

メンテ後のゴレ森は一味違うねww

エビルウィングあたりとか高値で売れたし(´ω`)

かな~り黒字ですww

それではこの辺で|-`)ノシ















20070131223852.jpg

カラーコンタクト使ってないんですがねぇ・・・。


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<卒業 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 推進>>
この記事のコメント
目の色変わってたの羨ましいw
自分は変わりませんでした;;
2007-02-02 Fri 19:47 | URL | 霧由愛 #9MBls.3c[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
