The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悪いことの後にはいいことがある
2008-01-23 Wed 22:14
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、雪ではなくてが降っていたので、ぬれて、学校ではずっと足が冷えてました@@;

一番つらかったのは、数学のときでした

というのも、数学は自分たちの教室ではなくて4階の数学教室でするのですが、そこが異常なほど寒い@@;

常時ポケットに手を突っ込んでおかないとだめ(

いい加減暖房付けたらどうだい?と、思ったら使用条件に

「厳寒日のみ」

いつだよ!!

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日INしたら・・・

1/23_1

昨日の結婚式のやつですねw

すでに終わったことなので、ETCは消えてましたw

今日は最初にワルメン探したけど、いませんでした(´・ω・`)

なので、ドラゴンを探しましたw

2体見つけれましたw

1/23_2

赤丸の部分をよく見るとナムネス20が出てます@@;

1体目でこれとか最高だw

2体目は参加賞だったけど(

今のナムネス20の相場っていくらなんだろ?

その後は、もう1回スキークエを受けましたw

1/23_3

正直めんどくさいですが、金が昨日の破産でやばいので自分であつめるしかありません

そして報酬は・・・・





























1/23_4

釣竿もらえました(*´艸`)

誰だ!?エビフライ乙と思ったやつ!?

サブに使いますw

そして、その後8時半からジャクムに行きましたw

1/23_5

久々にいった気がします(´ω`)

そして・・・・

1/23_6

討伐成功(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

よく見ると、左のほうにACが(*´艸`)

感動して、指が震えておりましたw

そして僕は「ひろわせてもらます」と言ってから拾おうとしました(言おうとして「平和させてもらいます」といってしまった)

ところが、見たら足元にはあったはずのACがないorz

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

どうやら、主催の人が拾ってしまったそうな;

それで

1/23_7

おわびに10m払ってきました(゚Д゚;)

10mとか高すぎでしょ(汗)

せめて1mとか(

こっちも、さっさと拾っておけばよかったわけでし・・・

まぁ、明日もやってたらやろうかなw

今日はこんな感じで終了w

経験値は【15%→22%】までいきましたw

本日のドロップ
1/23_8

1/23_9


でしたw

ベノムは抽選であたりましたw

心の底から「はずれろ!」と念じたらあたりましたよ@@;

これいかに(

今日はこの辺で|-`)ノシ







































1/23_10

ここまで値下げになると出る言葉がないなぁ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新星 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | バブル崩壊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
