The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バブル崩壊
2008-01-22 Tue 22:17
どうも爪です(・ω・)ノ

最近寒いです;

なんで、カイロを持っていくけど、満足いく暖かさになるまで時間がかかりすぎて、もう学校自体が終わるときくらいにやっとってorz

あぁ、あと今日模試の自己採点をしましたw

どうだったかは聞かないでくれ(

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、まず・・・・

1/23_1

LV44の投げであるHuntfreakerを削除することに(ノω;`)

つらいですが、DK作りたいのでいたし方ありません

でも、ちゃっかりイカルスマントクエだけはしました

でも(飛)orz

まぁ、DK志望のやつはぼちぼちあげていき、3次ぐらいしたら名前公開しますw

今日はまず、スキークエの品を集めましたw

1/23_2

毎回、狐と狸が集めるのめんどくさいです('

ザクチケをもってしても時間を食う@@

かといって、買うと結構きついし(

そして報酬・・・

1/23_3

エビの天ぷらでも十分お前の名前は傷ついてるよ

てか、何をいまさらって感じだ(*゚Д゚){㌦㌦㌦㌦ァ!!!

と、その後は姫sのバハムクエを手伝いしましたw

1/23_4

このSSにしなけりゃよかった

鞭で尻をたたかれて、僕が狩をさせられてるみたいだ((

1/23_5

狩り始めて早々姫sお墓(ノω`*)

そして、狩中にこんな発言を

1/23_6

あるときは、「~ざます」またあるときは「~にゃん」なんだね(

SDT終わりに解散して、僕はフリマを回ってると・・・

1/23_7

トドsが結婚(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

おめでとう(*´ー`)b

僕は時間の都合上無理だったので、控えました@@

フリマ周っていたのはこれのためです

1/23_8

サブのためのイカマンDEX強化

この前の紫アイゼンみたいに成功するさ








































1/23_9

/(^o^)\ナンテコッタイ

きえったよw

もう残金725kしかないというorz

これはもう何が何でもユニコ出さないと

今日はこんな感じで終了w

経験値は【12%→15%】までいきましたw

本日のドロップ
1/23_10

時間的には昨日ほど狩ってなかったけど、なかなか多かったです(´ー`)y-~~

てか、誰か僕に借金してないよね?

今日はこの辺で|-`)ノシ



押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<悪いことの後にはいいことがある | 蒼き椿の花は散ることなかれ | こうでなくては>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
