The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなやつが来たがために
2008-01-20 Sun 22:11
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
水華>ギルドランクうちを抜かすなよ?(笑)

刹鬼s>そうなんですか;直るといいですねw


タイミング、それは人の運気を生かすか殺すかを決めるといっても過言ではないもの

僕は、そのタイミングのなさを往々にして痛感させられる

今日はそんなことを愚痴ります

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はINして・・・

1/20_1

ついにザクチケを買うと決意

これを手に入れた以上逃げれない(汗)

そして、@20%くらいまでいってので、LVUP狙いもかねてケンタw

1/20_2

落ちたものをいちいち拾いに行かずに狩るとなかなか流れがよいw

1時間半くらい狩ったけど、ドロップなしこれいかに?

狩を終わった理由はジャクム行くからですw

1/20_3

今回、土日どちらも朝早く起きたせいで、まともに寝てませんorz

なので、ジャクムの腕もぎ中に軽く寝てくところでした(笑)

そして、ここで不幸が始まった・・・

いきなり生意気な口調で電話かけてきた爺が刺身魚やるとか抜かしてきやがって、別にほしくもないのに、いきなり家にきてジャクムから少し離れなくなってしまい・・・・

1/20_4

うわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!

これ、3段階だったんだぞ(*゚Д゚){㌦㌦㌦㌦ァ!!!

ここで、リザしてもらえばよかったんですが、リザされる前になぜかサバ落ちしてしまってもうおじゃん(

最悪だ・・・。

すべてはあの糞爺のせいだ

今度きたら殴る

電話かかったら、無条件で切る

今思えば、居留守決め込むか、魚を冷蔵庫に持っていかなく、ジャクム終わるまでそれをその場において置けばよかったと思った

どうせ冬なんだからすぐに腐らんし

それで、生き残りの人に結果を聞いたところ

僕が死んだ後に次々死んで撤退になったらしいです

なんか僕がウイルスとなってみんな死んだみたいでなんか気が引ける(´・ω・`)

景気付けに金魚周ってみたけど、いなかった、泣けた(

その後は、またケンタでSDT(4倍)を堪能しながら・・・

1/20_5

142lvにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

SDTが終わってからはサブへw

1/20_6

人気狩場のロイドをなんとか空きを見つけてカリカリw

8時まで狩って終了w

その後は、ギルドイベントの「人気交換会」w

1/20_7

みんなが1つ上がるようにして終了w

SSを取りましたw

1/20_8


今回は少なかった(´・ω・`)

今日は、景気付けに紫アイゼンを30%貼ってみたら成功したので、あとは60%で全部攻めてみたら・・・

1/20_9

こんなのできました(*´ー`)

60%3枚が失敗しなけりゃいいのができたんだけど・・・。

最終目標は30%×5ですね(無理くさいけど

でもまぁ、これのおかげでギルクエで槍封印がヘイストなしでいけるようになりましたw

ちょっとやる気でたw

その後、トドsの隆盛化のための手伝いとして妖精の蜜を集めに行きましたw

1/20_10

手下Bっていざ探すと、どこに多く沸くか判断しかねますね@@;

狩っていると・・・

1/20_11

ギル員に上げ逃げされました@@;

SDTを30分間手下で過ごしましたが、蜜は11個集まりましたb

最後にガシャをしていきましたw

1/20_12

んー、微妙w

ジャンプ靴、鉾、短剣 30%出たのでいいですがw(貯蓄

今日はこの辺で終了w

本日のドロップ
1/20_13


1/20_14


1/20_15

でしたw

4倍のSDTを1時間きっちり狩って、ケイグ3個とかありえん@@;

ちなみに盾はグリフォン探し中でドロップw(結局出現してない

手下は嫌味なくらいいらないものを落とす

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<こうでなくては | 蒼き椿の花は散ることなかれ | もし5教科はしんどい>>
この記事のコメント
ジャクムどま;
なかなかACとれんな;;
2008-01-20 Sun 22:36 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
災難な日でしたね・・・どまい・・・
蜜手伝ってくれてありがとねw
2008-01-20 Sun 22:26 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
