The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もし5教科はしんどい
2008-01-19 Sat 22:34
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
水華>まぁ昨日のは期待もしていなかったし、入れれるのなら内緒でLVとか聞いてくると思うが(思い込みすぎるか

涼香s>そうだねぇ、狙いのものは出ないものだよねェー。TTやお門違いのAC(チャージ)ならよくでるんだけどねぇー


今日は、模試がありましたorz

なんだって休みの日の朝にいかなければならないんだと毎度思います(

まぁ、今回は、それなりにできたけど(見栄を張る

でも、手ごたえだけで自己採点はまだしてないので実際の点はかなりきびしいかも@@;

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もケンタ行ってきましたw

1/19_1

この、リプレの若干平和フィールドではもぐらが出るので、狩のリズムが著しく狂わされます@@;

フリケンはもぐらいないからいいんだけどね

途中、ギル員があつまったので、ギルクエ行ってきましたw

1/19_2

2回成功させましたw

その2回ともネクロで・・・・

1/19_3

死亡(-ω-`;)

なかなか死に安くなってしまった((

今日はこの辺で終了w

経験値は【78%→79%】までいきましたw

本日のドロップ
1/19_4

でしたw

書はギルクエ産で知力マントでしたw

はて、いくらだろうか?(

今日はこの辺で|-`)ノシ



























1/19_5

なんという壁( ゚д゚)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<こんなやつが来たがために | 蒼き椿の花は散ることなかれ | タイミングが悪いのは仕様です>>
この記事のコメント
今日はすいません…
ギルクエやる前に落ちてしまいました;;
最近インターネットの接続が悪くてパソコンやるのも不安定で…
なのでいきなりメイポで居なくなるかもしれないのでよろしくお願いします…;;
2008-01-20 Sun 01:44 | URL | 刹騎鬼 #-[ 内容変更]
俺も
ギルクエやるようにしょぅかなぁー
2008-01-19 Sat 23:57 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
