The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイミングが悪いのは仕様です
2008-01-18 Fri 21:52
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>そうなんだよねぇーwでも、確率としては高くなるからがんばってb

水華>受験とかある年にはやめておけ、魔力が強すぎるから@@

Frans>マナの力は50個集めて、ニーナに渡すwニーナの所在地は前のクエのときと同様スリーピーに居ますw@ドラゴンは全ch1体以上フリケン倒して周ってみたら会えると思いますよb


題名とおりタイミング悪い男です(

今日の、体育では友達が、だったんですが

体育でサッカーをしていて、リフティングの練習で友達が「さぁやろう」というところで、

ピイィー(笛の音

と、集合の号令@@

もしかして僕のタイミングの悪さが感染った?

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はINして早々・・・

1/18_1

日曜日にガシャをしようと思ったのに、営業許可書が切れた@@;

泣ける(

そして、一刻も早くACを手に入れたかったので・・・

1/18_2

ジャクムに入れてくれないかどうかやってみた

これ叫んだ時刻は午後8時

内緒0

そりゃそうだと思った(

なぜなら、やるのならもうやっている時刻だからだ

と、これを書きながらそう思った。反省している

そして、いそいそとケンタへw

1/18_3

ギルチャで姫sについての話題を本人が居ない間にして盛り上がりながら狩をしたのでそれなりに退屈はしませんでした(´ω`)

姫sに聞かれても絶対言いませぬ(

今日はこの辺で終了w

経験値は【68%→78%】までいきましたw

やる気があれば日曜日にでもLVUPするかもw

本日のドロップ
1/18_4

でしたw

昨日より1個少ない(´・ω・`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<もし5教科はしんどい | 蒼き椿の花は散ることなかれ | >>
この記事のコメント
聖魔で2回ジャクム行ったけど
2回ともAC出てた。
Aレイは無し;
目的のものってなかなか出ないんだ~orz
2008-01-19 Sat 21:33 | URL | suzuka #jPvsrdM2[ 内容変更]
叫ぶとき
LVとか職もいれたほうが主催にもわかりやすかったんじゃないか?
2008-01-18 Fri 22:32 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
