The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
姫sはネタの宝庫
2008-01-16 Wed 21:34
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
水華>やっぱり再起は必須だね><自分のPCを過信しすぎた('


今日は、高校で5時間目で腹が痛くなってきました

@15分で授業終了なので、頑張って我慢していたけど、途中で

ぐるぅるるぅ~

と腹がうなってきました@@

このときに「まんがとかでよくある腹痛いときに鳴るのは現実にもあったんだな」と、地味に感心しました

それで、授業が終わってすぐ逃げるかのようにトイレに駆け込みセーフ(-ω-`。)

次は、間に合いそうにないから次回はあきらめよう

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、することなかったので、昨日同様最初に金魚探しましたw

探す途中、金魚を倒した200lvランカーを発見、そのまま探しを再開してたら追いついてきて2匹目探そうとしてました@@;

もう萎えた(

相手投げだから機動力で完璧に負けてるし、ch移動もDSでらくらくできるから追いつけない、まじ萎えるorz

1日最高ワルメン1体というポリシーを持っていただきたい

人のこと言えませんが

それから、姫sに誘われてケンタへw

1/16_1

いわゆる姫sの吸いです(´ー`)y-~~

狩っていると・・・・

1/16_2

こんなことをいいました@@;

きっとチャットを間違えたんだね

そして、しばらくして・・・・

1/16_3

( ・3・)死亡~

ヒールが効かなかったとか(

今日はこんな感じで終了w

経験値は【55%→67%】までいきましたw

本日のドロップ
1/16_4

でしたw

ユニコなんてでないかなぁ~なんて思いましたが、やはり出ませんねヽ('ー`)ノ 

今日はこの辺で|-`)ノシ














































1/16_5

死屍累々(´゚д゚`)



押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<< | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 結局何したの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
