The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結局何したの?
2008-01-15 Tue 21:02
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
水華>封鎖は結構前からやっているけどねぇ・・・。次のパッチまではビサスはお預けですね

涼香s>あえて、やってみたよb

Frans>やはり、どのサーバーでもそういう外道は存在するのですね(( 金魚ソロは戦士などの特権ですねb自分もMBの運はまったくありません;


今日は、授業をほとんど私語で済ませてしまったような気がしますw

あとで、授業でやった英語のところを翻訳サイトで翻訳したら、若干論点がずれてました(笑)

なんとか、通じるようにしましたがw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、5時くらいに最初にワルメンを探して、2週回っても見つからなかったので、あきらめて店放置してその間宿題してましたw

それで、7時半に戻ってきて、ジャクムに応募したけど、すでに決まっていて、へこんでワルメンを再度探している途中で、やはりこれるといわれたので、ありがたく入れてもらいましたw

そして、ジャクムまりしている間こんなものを見ました・・・

1/15_1

し、渋いケンタが( ゚д゚)

これは渋すぎる@@

そして、それが座るときは

1/15_2

鳥の丸焼きを連想した自分乙

脚部だけ見るとほんとに・・・w

それで、いざジャクム(SSないけど)

腕がまだ1本も落ちてない間に自分が落ちてしまいましたorz

やはり店放置してから再起せずにジャクムはいけないですね@@;

今日は、自分何したんだろ?

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<姫sはネタの宝庫 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ワルメン!ビサス!ギルクエ!の3本立て>>
この記事のコメント
ぅゎー;;
再起はしたほうがいいと思うよw
2008-01-15 Tue 22:17 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
