The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
推進
2007-01-30 Tue 21:39
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ラグs>コマ打って落ちてたら、やってけないよぉ(・∀・`)

弩s>検討しますwINしなくてもギル員に変わりないからねw

のくたん>最初に注意しただろ?(´ω`)

れご玉s>今度の動画ではパニックでも映しましょうかね(' 

さて、こんなにもたくさんのコメントをいただいて感謝のきわみですww

最近は「ブログって単なる自己満足だからねぇ~」なんて考えてたけど、やっぱコメントとかもらえるとすっごいうれしいww


動画に関しては、気まぐれに載せるかもしれませんww

それではメイポへ(σ^▽^)σ

今日はね、いろいろあって7時半に帰宅して、それから食事をしたのでmINしたのが8時だったわけですorz

ゴレ森空いてるかなァ~と、不安に思いながら探していました・・・。

なんかごちゃごちゃしながらも一応(?)確保できたのでまぁ、ちょっと腑に落ちないながらも確保できたので良しとしましょうww

20070130212722.jpg

85からはパイレーツを狩ろうなんて思ってるから、8kとかの大ダメージとかは当分見れなくなるだろうな・・・。

いつものように狩ってたら・・・

20070130213143.jpg

あえて、名前は伏せておきますww

賊のサベジとDKのドラゴン~は重いですね('A

ヘイストかけてもらったから、アクティビティに狩れまして楽しかったけどww

そんなこんなでSDTも終わったので、狩り終了ww

結果は【25%→45%】になりましたww

ここの経験値も自給20%となってきましたww

やはりそろそろ卒業ということでしょうなww


本日のドロップ
20070130212733.jpg

スノーボード(闇) ×2
ルイマリ(青)
シャドー上(紫)
ピエールシューズ(茶)
レゴラパンツ(黒)
60%防御の書(盾)

でした(´・ω・`)

書を落とした時は内心ちょっとドキッっとしましたが、まぁお決まりといったころでしょうww

装備などの店売りとかを踏まえてここの狩場は1時間ぐらいで250kぐらいの黒字をたたき出してくれますww

ありがたい場所だけど、お別れのときも近づいてくるww

それではこの辺で|-`)ノシ



押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<改進 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 試動>>
この記事のコメント
昨日自分もゴレ森ch回ってたんですけど爪刃牙s見かけましたよ?
声かけようと思ったんですけどすぐch変更しちゃって間に合いませんでした;;
気づいてませんでした???
2007-01-31 Wed 15:37 | URL | 霧由愛 #j6LZuXAw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
