The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出会い
2006-12-27 Wed 10:49
どうも爪です(・ω・)ノ

最近は復活したせいか、懐かしい人から内緒が来ましたww

いつのまにか、僕よりもlvが上になってました(・∀・`)

【リンク追加】

ばるちょのメイプル日記

この前置きも何を書いていいのか最近悩んでいます(・ω・;)

というわけで、今回は前置きはこれで。。


今日は、朝ちょっと闇&氷ドレイクを狩っていたら拡声器で

合コンをするという叫びがあったので、なんとなく行ってみることにww

20061227104924.jpg
20061227104929.jpg

それで、シャウト対ロア対決ww

最近、人にあまり出会わなかったからかなりテンション上がりましたww

テンションがあがりまくったので、キノコなどに変身したりしてましたww

20061227104115.jpg

それで、↑の人が今回の合コンでお友達になりましたww

合コンの後、フリマ放置してましたww

すると・・・

20061227120112.jpg

売れちゃいましたorz

9mになったけど、すぐに消えました´・ω・`

フリマを巡ってると・・・

20061227120117.jpg

変な表記ww

20061227120123.jpg

お金が消えた原因はこれですww

そうマントの強化!!wwマントを2枚用意しいざ!!

20061227120127.jpg

(´・ω・`)

だめでしたorz

気分転換に最近人気のゾンママへ行ってみましたww

20061227120131.jpg

めずらしくいました(`・ω・´)お久しぶり~(´ェ`)ノ~

でもドロップは参加賞だけorz

そのあとSSがないけど、2体ママシュを倒してきましたww

もちろん参加賞だけですorz

それから、いつものごとく闇&氷ドレイクを・・・

20061227214611.jpg

やはり、沸きがいいですねww

結構%が溜まってたので一気に行きましたww

そして・・・

20061227214616.jpg

レベルアップ!!(`・ω・´)

もちろんコンボアタックに振りますww

本日のドロップ・・・




20061227214621.jpg
アイワナ・ビッグスター・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

20061227214625.jpg

えー、こっちですww

チョロウ(黄)
ダンカ
鍋ふた

























P.S.
20061227214630.jpg
ハングル文字で書かれていたものが修正されてる(・∀・`)


勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | 強化書奮闘記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<継承 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 焦り>>
この記事のコメント
おろ?
どうも~見つけちゃったので書き込みをb

復帰して狩りがんばってるようですね~この調子でレベル上げつつ自分も含めたギル員を引っ張ってくださいb

それと1つ聞きたいことが
自分所からこのブログ&ギルドHPリンクしておkですか?
2006-12-27 Wed 22:49 | URL | 弩管 #wabgfXPA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
