The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワルメン!ビサス!ギルクエ!の3本立て
2008-01-14 Mon 21:25
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
上夜咲s>どまあり(

水華>そっちのギルドIN率高いから結構ジェラシー感じているんだが?(笑)

l国士無双ls>いえいえbよく来てくださってありがとうございます><こちらこそよろですw


今日は、おとといのあいだに焼いておいたDVDを見ようと思ったら、なぜか、映像が上下さかさま左右逆でした@@;

PCにある動画を見るとどうやら、変換ミスかなんかでこうなったそうな(

直し方があればいいんだけど・・・・

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、金魚をまず探してみたら・・・
























1/14_1

右が沸きました( ゚д゚)

ちょうど、チーズとかを手持ちにたくさんあったので、そのまま狩しましたw

1/14_2

右の場合、ラッシュをしても接触することがないので非常に攻撃をかわしやすいですw

攻撃中に発射されたり、連続で攻撃されたら、対応できませんが(汗)

そして、1時間ほどして・・・・

1/14_3

討伐成功(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ドロップが参加賞のみだったのは泣ける結果でしたが、エリクサーおよびPエリはまったく使わずでさらに死なずに右を倒したのは初めてでしたw

おかげで、エリクサーとPエリが潤いました(*´Д`)

ちなみにチーズは400~500個消費しただけですみましたb

その後、姫sに誘われてビサスへ行きましたw

1/14_4

全16chのうちの8割がたは封鎖されており、このように同一chに何PTも集まってる状態になっております@@;

順番待ちになるほどのビサスって((

そして、待たされた鬱憤を晴らそうと・・・

































1/14_5

って死んだし(´゚д゚`)

HP回復を忘れてラッシュで突撃してしまったよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そして、2回戦

1/14_6

即効で死んだので今度は釘をPT員から刺されました('

10分前後して・・・

1/14_7

討伐w

ここもドロップがないorz

1回目で装備出たらしいけど、僕は死んだので抽選外

その後、ギルクエをしましたw

確か3,4回したと思いますが、まず1回目での出来事・・・

3段階のお供え物してヒントをもらおうとしたら・・・

1/14_8

勲章4つで正解@@;

チート臭いことですが、まったくチートでない紛れもない普通にやってできたことです

そして、2回目では・・・

1/14_9

お決まりお決まりヽ('ー`)ノ 

3回目は割りと躓いたけど、問題なく終わりましたw

今日はこんな感じで終了w

経験値は【48%→54%】までいきましたw

本日のドロップ
1/14_10


でしたw

書は60%知力全身鎧でしたw

なかなか久しぶりにMBがギルクエで出ました(過去に1枚だけしか出てない

忍者ストームは売れないらしいのでクラウドsにあげました゚⌒ヽ(´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ





























1/14_11

(`w´ )


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<結局何したの? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ギルクエ3連ちゃん>>
この記事のコメント
ビサスは楓でも同じ現象です
金魚ソロなんてうらやましい。。。
ギルクエBMはイフリートしか出したことが無いような・・・
2008-01-15 Tue 16:04 | URL | Fran #o6.nH2Qo[ 内容変更]
ちょw
SS笑った
2008-01-15 Tue 08:39 | URL | suzuka #-[ 内容変更]
ビサス
順番待ちって('`
2008-01-14 Mon 22:23 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
