The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルクエ3連ちゃん
2008-01-13 Sun 22:08
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
水華>どまあり;次からは、拾わせてもらうか、左端だけ拾わせてもらうようにするわ(

グラs>次こそはGETしてみせたいです|-`;;)b


今日は、11時半に起きましたw

見たいアニメを見逃しました

それでも、朝(?)ごはんを食べて、昼は買い物へ行ってと、勉強をしていないのんびりとした日でしたw

それだけです

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、家に親が居たので、ギルドイベントしただけでしたw

今回は「ギルクエ」でしたw

1/13_1

僕が来たころにはすでにできる人数でしたw

最終的には10人くらい集まったのかな?

久しぶりってこともあってか・・・

1/13_2

お決まりキター'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そこからは気を取り直して・・・

1/13_3

1/13_4

1/13_5

順調に行きました(´ー`)y-~~

そしてネクロへ(`・ω・´)

1/13_6

1回目はこれですぐ終了w

2回目も順調に行きw

1/13_7

水路の空いた時間でこんな場面を撮影w

ごまごま全色(?)そろいました@@;

2回目のネクロも問題なく倒しましたw

そして、3回目のネクロ・・・

1/13_8

ラグ死(´゚д゚`)

次・・・

1/13_9

1/1食らってなぜか死んだorz||

意味分からん(*゚Д゚){㌦㌦㌦㌦ァ!!!

多分、1/1→毒or雑魚の攻撃だろうけど('A`;

そして、順位は・・・

1/13_10

順位上昇&4万突破(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

いままでは、現状維持程度にしかこのイベント中では稼げてなかったので、少しでも上がれてよかったですw

7万にでもなれば10位圏内に入れるのですがねw

平日ではなかなか集まらないのでできないという現状なのでここで稼ぐしかないと。。。

そして最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

1/13_11

時間を押していたので、ほとんどが落ちていきました(

そして解散w

神社で(´゚ェ゚)ポケーとしていたら・・・

1/13_12

RAGUsから140祝いの叫びが@@

140祝いを叫ばれたの、RAGUsではじめてかも

今日はこんな感じで終了w

ネクロで2回死んだので2%減少

本日のドロップ
1/13_13



でしたw

今日はこの辺で|-`;)ノシ




































1/13_14

(´・ω・)・・・またか。


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ワルメン!ビサス!ギルクエ!の3本立て | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 今度は自分が・・・・>>
この記事のコメント
訪問してありがとリャース(*´∇`)
ブログを始めたのは此間だけどここへはよく来ています(笑)
今後ともヨロシク(*´Д`*)
2008-01-14 Mon 17:03 | URL | l国士無双l #-[ 内容変更]
爪のギルドすごいなー
見習いたいです^-^
2008-01-14 Mon 14:32 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
チーズ・・・・(゚A゚`)ドマ(
2008-01-13 Sun 22:47 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
