The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今度は自分が・・・・
2008-01-12 Sat 22:22
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、痛恨の寝坊で塾にいけませんでした(

親には言えない言えない

おかげで、ぐっすりと寝れて体が楽になったんですけどね(笑)

今回は記事が長いですw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、サブでロイドに行ってましたw

1/12_1

最近狩る気があまりないので、20%か15%ぐらいためて終了しましたw

その後、なんとなしに金魚を探してみましたw

1/12_2

いました( ゚д゚)

1周目探していなかったけれど、2週目周ってみてよかったです。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

そして、いざ狩w

1/12_3

かな~り久々に狩るので、回復しすぎたり死に掛けたりと忙しかったです@@;

でも、一定の間合いを取ればラッシュの勢いでの接触もなしに攻撃を回避できます(*´ー`)

そして1時間前後位して・・・

1/12_4

ついに討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

SDT外でもMB出てくれてます(*´ー`)

ザクチケかってたらSEも出てたのかなぁ?

その後、トドsのジャクムクエを手伝いしましたw

1/12_5

ジャクム集合(当選した)の前まで時間があったのでそれまで手伝うことにしましたw

1段階はすぐに終わり

2段階での忍耐は結構苦戦w

1/12_6

トドs薬全消費にて死亡('A`;

ご愁傷様です|-`;;)

そして、ジャクムへw

1/12_7

かなり高LVの方たちで構成されていたので、5分前後で腕全もぎされてましたw

そして・・・

1/12_8
かなりドロップ多いですw

SDTだったのでACも期待大ですb

そして、右端へ拾う

アイテムを得ました(トリプルスロー)
アイテムを得ました(アドバンスドチャージ)

ない・・・(´・ω・`)

で、グルの方がMBを回収してたら、

間違えて、陰に隠れてたACを拾ってしまいました@@;

ちなみに、その人が拾うときに半透明になりながらACが吸い込まれるの見えて「ぁ」と思いましたよ;

まぁ、仕方ないか・・・。

TTを僕に拾われたいつぞやの主催者さんもこんな気分だったんでしょうねorz

抽選では皮肉にもTT20でした((

その後、勢いに任せて・・・

1/12_9

ギル員募集しましたw

5人入って2人ほど抜けましたw

つまるところ3人入りましたw

それで、サブのおみくじをw

1/12_10

これはひどい@@;

下手したら、末吉の報酬の方がましだったかもしれない

それから、スキークエをしましたw

1/12_11

内容はサフボクエと変わらない(

SDTで一気に集めて・・・

1/12_12

可もなく不可もなくw

夏でも冬でもこれがよくあたる気がする(´ー`)y-~~

今日はこんな感じで終了w

経験値は【40%→50%】までいきましたw

本日のドロップ
1/12_13

モンスターマグネット20
ラッシュ20

細かく言えば、TT20(*´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


































1/12_14

(´・ω・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ギルクエ3連ちゃん | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 賽銭はここからは変わらないと?>>
この記事のコメント
ジャクムやワルメンお疲れ様でーす
次こそはACがんば!!
2008-01-13 Sun 08:46 | URL | グラ #-[ 内容変更]
うゎーーーー
ACでたのにな;
どまどま
次がんばー
2008-01-12 Sat 23:27 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
