The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メモリ増設の影響がここで顕著に
2008-01-09 Wed 23:08
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
水華>これでも、だいぶスピード遅いぞ?ACがあればやる気も向上するはずなんだけど


今日は、朝友達に言われるまで気づかなかったけど、パッチがありましたw

いつもは、「応答なし」の表示で再DLを強いられてきましたが・・・

1/9_10

メモリを増設した恩恵か、正常に作動するようになりました(*´ー`)

これは、地味にうれしいことですw

今までは30分ほどかけて再DLをされてきたので、時間が短縮されるのはよいことですw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、姫を探してみたら空いてました( ゚д゚)

まさか空いてるとは思っていなかったので、PETも復活してませんでしたorz

そんな折、ちょうどプリsがグルの申請を申してきたので、入れてすぐさまPETの復活に向かいましたw

1/9_1

3ヶ月ぶりに夜叉刀刃を復活させます(*´艸`)

そして狩り再開!

1/9_2

時間が無いので、名前を伏せないのは割愛ということで(汗)

それからSDTに入りかけのときに、ジャクムに送ったら当選したので、急いでエルナスへ行ったら、まさかの集合時間早とちりして、SDTの姫をそのプリsに譲ってしまったという痛恨の痛手orz||

そして、ジャクム!

1/9_3

今回PTがかなり強かったので、5分で腕が3本ももげてました( ゚д゚)

で、今回もラグで死に掛けたけど、なんとか本体撃破敵いましたw

でも、出たものはAレイ、∞30、ダイモン、テポのみorz

ACを1回も見たことが無い・・・、これいかに?

今日はこんな感じで終了w

経験値は【0%→14%】までいきましたw

本日のドロップ
1/9_4

でしたw

いつの間にかドロップしていました@@

ちなみに抽選は外れました('A`;

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ひとまず | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 久方ぶりに・・・>>
この記事のコメント
どまどま;
ACGETがんばってねーw
2008-01-10 Thu 07:44 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
