The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久方ぶりに・・・
2008-01-08 Tue 22:16
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
Frans>そうですか、書とか高くて苦しいかもしれませんが、将来的には黒字だと思うので頑張ってください^^近くにその一例が居ますし(笑)

伍京>気が向いたら頼むわ


今日学校が始まりました@@

しかも明日には練成テストがorz

DVDでも焼きながらしようと思っていたら、いつの間にか遊びしかしていなかった('`

明日大丈夫だろうか・・・

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はINして早々ソロビサス行ってきましたw

1/8_1

序盤のほうで勝手に画面が暗転して(´・ω・;;;:::...

今日の入場1回を無駄に失ったので、経験値稼ぐためにバイキンへw

1/8_2

微妙に狩りづらい(

ブラン3発ってところがどかくつらい@@;

今日は、90%くらいまでたまってたので、ビサスでレベル上がりそうなくらいで切り上げてもう1ソロビサス

1/8_3

今回ばかりは落ちませんでしたが、この討伐にかかる時間をもっと短くしたいところです(汗)

そして・・・

1/8_4

これはひどいww

いくらなんでもドロップ少なすぎでしょ!?

で、LVUPしそこなったので、またバイキンでLVUPまで狩りw

そして・・・

1/8_5

久しぶりに141LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

スキルポイントが11まで溜まってきました@@

早くAC取得しないと

本日のドロップ
1/8_6

こんな感じでしたw

時間が時間なので少なかったですw


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<メモリ増設の影響がここで顕著に | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 大変なことを・・・>>
この記事のコメント
LvUP(*・_・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪
爪あがるの早いなw
2008-01-09 Wed 22:03 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
