The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大変なことを・・・
2008-01-07 Mon 22:12
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
上夜咲s>そうですね^^がんばっていきますかw

陽菜s>今日内緒送りましたが、結局うやむやになったような気がしますので、明日以降また内緒送りますので^^;

Frans>福袋の使い方は、今日この記事で載せてますbあと、素DEXとSTRは調べてるの忘れましたすいません><なので、今度そちらのブログに書き込んでおきますw

伍京>じゃぁ今度頼もうかな(ぁ


今日で冬休みも終わり

なんとか宿題も終わり、練成テストへ向けての勉強も少ししてどうにか新学期を迎えれそうですw

やり足りてない部分は明日にでもすればよいか

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、昨日メイポの公式WEBで知った福袋の使い方を知ったので、楓城へ行ってきましたw

1/7_1

黄色で1mで手に入ったから、赤は250kかな?

緑、青となるとどんだけ賽銭しないといけないんだ…(゚Д゚;)

もらったものは・・・

1/7_2

鏡餅はっとw

能力は何も無いですが、さまざまなアクションによって装備の表情が変化するのでネタには最適です

今日は、普通にビサスへ行こうと思いましたが、8時にジャクムやるというログがあったのでちょっと無理して応募してみましたw

当選して、フリマでPエリなどをできるだけ買って討伐に臨みました

1/7_3

今回は時間が時間なのでだいぶ高LVの方たちがいたので、かなり順調に進めましたw

夜の8時でSDT(8:30~)な上に誰かザクチケもっていたりすれば、ACのドロップ率はかなり高いと思ったので、挑戦しましたw

そして・・・

1/7_4

討伐成功(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

兜もでて、しかもかなりドロップが多く見えるのでこれは期待大

そして、左端に飛んでいったものが気になったので拾ってみた





















[証票]

(´・ω・`)

見ても見当たらなく、右側の壁の影で隠れているところで「拾う」を押したら・・・

ぼくはやってしまった

今日は悔いても悔いても許されないようなことを・・・

それは・・・































1/7_5

あろうことか主催者が狙っていたTTのスキルブックを拾ってしまった(´゚д゚`)

本気でその人には謝りましたorz||

そして、気になるACはというと、アドバンスドチャージのみでまったくのお門違いだばーか(

ほんと、しばらくはこの主催者さんのジャクムには参加できないなぁ。。

許してくれてたみたいだけど、僕の気がすまないからねぇ・・・

次は見えてる範囲でACを拾うことにします

今日はこの辺で|-`;)ノシ

ちなみに経験値は【85%→92%】までいきました


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)



スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久方ぶりに・・・ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 久々にあれをやった>>
この記事のコメント
どーんとこーい
2008-01-08 Tue 12:13 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
なるほど、福袋はこうやって使うんですね
斬り賊の素能力ですが、投げ賊事に決心しました、申し訳ないです;;
トリスロはどんまいです
2008-01-08 Tue 10:27 | URL | Fran #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
