The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にあれをやった
2008-01-06 Sun 21:46
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
上夜咲s>どまありw ビサスはしんどいです@@; そのサイト行ってみます 今日はありでした


この冬休みを振り返って思ったことは・・・・

言った事を何も実行できてませんorz

なぜなら、自主勉強するとかHPのテンプレに少しかじってみようとか言ったのにぜんぜんできてないからです('A`;

今は、DVDを焼いたり、変換したりしてるし

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はギルクエでしたw

1/6_1

集会でしたw

RAGUs早速あげたアバタを来てくれてましたw

と、色々話し合いをして最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

1/6_2

IN率高いといいですね(*´ー`)

その後、2次会がてらにギルクエに行ってきましたw

1/6_3

久々にやった上に成功もしました(´ー`)y-~~

昔ほど早く終わらせれませんでしたが楽しかったです

ちなみに60%素早さ(靴)を手に入れましたw

1/6_4

お賽銭をしましたw

大枚をはたけば簡単に福袋が出るらしいですねw

500kでもでるかな?

そして

1/6_5

60人にまで拡大しましたw

60人も入ってくるかどうかなぞですが

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<大変なことを・・・ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 薬補給のため>>
この記事のコメント
ギルクエキャラを育てたいが育てる時が無いときましたか
(・`ω・)
また暇な時だけ手伝いましょうか?(´ω` )
2008-01-07 Mon 21:02 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
福袋黄色って何かに使うんですか?
ところで、STR斬り賊を作りたいのですが、素STRと素DEXの数値を教えて頂けませんか?
2008-01-07 Mon 14:06 | URL | Fran #o6.nH2Qo[ 内容変更]
しばらくの間ですがギルドに加入希望したいです。
正直にわけをいうとギルクエでしかでない欲しいMBがありまして・・。だめでも別に全然かまわないので検討お願いします。
キャラ名:陽菜
レベル:132
IN率はそこそこ高い方だと思います。
2008-01-07 Mon 00:35 | URL | 陽菜 #-[ 内容変更]
60人全員は入るといいですね(^-^*)
これからもがんばってきいましょうb
2008-01-06 Sun 22:32 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
