The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試動
2007-01-29 Mon 20:51
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>おぬしはまだまだ大丈夫じゃよ(・ω・`)


さて、今回は「動画を作ったが公開の仕方わからないorz」と思ってたらちょうどいいタイミングで友達のブログで公開HPの紹介をしていましたww

今日はいつもより運がいいです(´ω`)

なぜかって言うと、UFOキャッチャーで普段は何も取れないのに、今回は1回で取れたし(その後は友達に勢いであげてしまったが・・・ww

朝鳥にちっさぃふんをひられたのは内緒・ω・

というわけでね、今回はナイト宣伝ムービーと今日の日記を兼ねてお書きしますw

どうぞご覧あれ(σ^▽^)σ

今日は、ゴレ森を狩ってましたww

20070129210317.jpg

本日はですね、ギル員のヴァイスsが久々にINしたので一緒に狩ることに・・・。

正直今の自分にはまだうまいのだろうか?

そんな風に考えてしまいますww

20070129210323.jpg

ここの狩りも慣れたもんでとっとっと狩って行きますwww

コマを発動すれば7割がた1撃で倒せるwww

20070129210327.jpg

昨日レベルアップしたおかげで、コマの威力も格段に上がりましたww

とうとう8k観測ですwww

今、コマのレベルが12(128%)ってことは、MAX(200%)ですから、まぁ、大体1,7倍になるから10kは普通に行くって事ですか(*´艸`)

ナイトも捨てたもんじゃないですww

今日はこんなとこで終了ww

経験値的には【0%→25%】って感じですww

まずまずです(´ω`)

本日のドロップ
20070129210332.jpg

オリエンタイカン上(青)
スノーボード(闇) ×2
ハイドフード(銀)
紫月下

でした(´ω`)

まぁ、1時間弱でしたからこんなもんでしょうww

さて、今日のメイポはここまでで、次にナイトの映像をご覧くださいませww




【ナイトの宣伝ムービー】

映像の時間が多少長いかもしれないですが、ご了承くださいw

ナイトのよさや魅力をチョットでも知ってもらえたら幸いですww

確か昨日(1/28)に撮影したものですw

それではご覧くださいw

ナイトムービーin ゴレ森

こんな感じですww

最初なので、音楽もそのままなので次回は違うBGMをかけるかもしれませんww




それではここら辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:5 | トラックバック:0
<<推進 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 突進>>
この記事のコメント
ナイトすごいねナイトのすごさに驚いたけど画質最上音最大でコマとかうって落ちなかったことにも驚き│д`]
2007-01-30 Tue 17:21 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
おぉ
ナイトってそんなにいいイメージなかったんですが動画見てみたら・・・結構強いですな|-`)
でも赤字はつらそうだ

で、1つお願いあるんですけど
サブ「誰れかさん」を入れてくれませんか?
ダメならメインの方追放してもいいので
メインの装備貸してて帰ってくるのが当分先になりそうなんで~交代しないで投げ育てていくことにしました@@;
それにギルド入ってるくせしてINしないってのもあれだし
まぁ、良ければお願いします
2007-01-29 Mon 23:28 | URL | 弩管 #wabgfXPA[ 内容変更]
ちょ、動画長すぎでふ('
2007-01-29 Mon 23:19 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
動画無事に見れました~
ナイト、、、、背中で回る魔法陣がスゴクカッコイイ!!
ダメージも特大でなおさらカッコイイですよね
2007-01-29 Mon 22:45 | URL | れごたま #o6.nH2Qo[ 内容変更]
どっ・・・・・・・動画が見れん!!
非公開だのプライバシーだのなんだのとのことです(
2007-01-29 Mon 21:27 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
