The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャクムは一時休戦だ
2008-01-04 Fri 21:43
どうも爪です(・ω・)ノ

冬休みもそろそろ終わりを迎えます(´゚д゚`)

まだ、終わってません

あと、数Bと英語がorz

頑張って終わらせます(

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、ジャクム募集していたので送って当選しましたw

それで、集合時間より時間が余っていたので、福引きしてきましたw

1/4_1

物がしゃべるなし

まず1回目

1/4_2

お(゚ェ゚  )

2回目

1/4_3

おぉ( ゚д゚)

んで最終的な結果

1/4_4

10個のときでの結果は散々でした('A`;

そして、ジャクムへ(`・ω・´)

1/4_5

今回は3PTだったので、落ちないように気をつけましたw

でも、このPCラグを蓄積して一気に起こしてくる感じなので、ラグ死が非常に怖かったです…(゚Д゚;)

そして・・・

1/4_6

討伐成功(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

最終的に5人だけだったので相当きつかったですorz

あ、グルの方LVUPφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

でも、ドロップは最悪だったorz

金と薬以外ではバーサーク20のみだったし・・・。

ACはやはり手に入らない('`

ジャクムはしばらくはしません

なぜなら、Pエリ、エリクサ共にそこを突いたからですorz

いま双方残りが30個前後です('A`;

買うのもどうかと思い、ビサスでためていきます

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<薬補給のため | 蒼き椿の花は散ることなかれ | おみくじ>>
この記事のコメント
ジャクム撃破おめでたうございます
自分はジャクムすら行く事無くメインそっちのけでサブを育成しています(笑)
ごまごまクッション欲しい
P.S
変な警告直りましたb
2008-01-05 Sat 19:40 | URL | Fran #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
