The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おみくじ
2008-01-03 Thu 22:56
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
Frans>僕が自分のサイトに行ってもそんなのでないんですけどねぇ@@;一応原因と思われるものを排除しておいたので、それでも出る場合はまた言ってくださいw

上夜咲s>そうですか、残念ですorzその間にネット対戦の仕方を(ry


今日は、またエ○デンへ行ってきましたw

なぜまた行ったのかというと、今日だけポータブルDVDプレイヤーが安かったので行った次第ですw

先着5名の整理券配布制だったので、開店より30分早く行きましたw

それで割と余裕もって整理券もらえましたが、裏のバーコードのところあたりを見ると9980円の品のはずなのに裏には・・・・

16800円

と、書いてありました@@;

はらはらと開店まで待って、おそるおそるレジへと整理券を持っていったら、(当たり前ですが)
チラシどおりの9980円で買えました(*´∀`)=3

あ、昨日のマウスの件大丈夫になりました

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はSDTに乗り遅れたので、おみくじクエの消化を行いましたw

1/3_1

このMAPはいいですよ(名前出すと人が増えすぎて逆に悪くなのでいいません)

ここでは、jr.ブーギーが6体出るので、SDTだと全chと少し周れば100個はすぐ集まりますb

そして、その結果は・・・

1/3_2

(´・ω・`)

まぁ、今の僕にとっては必要なので割とありがたかったりします(´ー`)y-~~

末吉だからあてにしてませんでしたが(笑)

時間が余って、暇をだったので、ソロビサスへ行ってきましたw

1/3_3

Pエリ稼ぎにはもってこいですね(*´ー`)

開始から5分もしないうちに・・・

1/3_4

まさかの回復遅れ(´゚д゚`)

確かにボタン押したはずだけど遅れてたみたいorz

悔しいのでリベンジ!

そして・・・

1/3_5

SDTが終わっていたので、ドロップがしょぼいですorz

しかも、後になって気づいたけど、サクチケ効果時間も過ぎていたので、経験値も半減orz||

そして、あまったわずかな時間でサブのおみくじを引いて周りましたw

まずはめったに使わない投げから・・・・

1/3_6

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ほとんど使わないキャラで初めての大吉出ちゃったよ(

まぁ、次はテイトオで

1/3_7

うん。まぁまぁ(´・ω・`)

このキャラは中吉が多い(´ー`)y-~~

しかし、使用頻度が少ないキャラがおみくじの運勢がいいのはなぜ(' ?

今日はこの辺で|-`)ノシ

















































1/3_8

おとといのガシャ品ものすごい良品∑(゚Д゚ノ)ノ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ジャクムは一時休戦だ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 少し出遅れただけで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
