The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年最後だけど
2007-12-31 Mon 21:50
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
上夜咲s>そうですね^^ PSPで見る方法はわからないですね@@;

風牙ナザールs>ありです>< そしてまたありがとう

伍京>あったねぇ(´ー`)y-~~


ぇー今日は、家の大掃除をさせられて、その後はいつもの日と変わりませんでしたw

最近宿題やってない

やばいやばい@@

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、オハゼを行ってきましたw

12/31_1

SDTにINしたにもかかわらず空いてました^^

さすが大晦日(´・∀・)b

今日はそんな感じで終了w

経験値は【47%→56%】までいきましたw

オハゼで意外と自給9%@@

本日のドロップ
12/31_2

ジャールズマント(紫)
ルティード(青)
60%攻撃の書(投擲)

でしたw

1年の締めくくりにしてはなかなかよいドロップでした(*´ー`)

投擲書はスカンダ強化に使うので、昨日トドsから売ってもらって3枚とTRADEに保管していたので1枚と今日ので1枚だからいま5枚ですw

あと2枚必要です(`・ω・´)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<年末ラプソディ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | とりあえずは、目標達成かな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
