The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チョコアイスは危険な香り
2007-12-28 Fri 22:39
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京>(´゚ω゚)´゚ω゚)

上夜咲s>がんばります;


今日も、宿題せずに読書ばかりしてしまいましたorz

普通に文学関係のもとかだったら、いいでしょうが、これが文庫本だから、勉強に分類されないorz

気合を入れなければ

と言うわけでメイポ(σ・ω・)σ

今日は5時のSDTでは骨バルを周ってみましたw

12/28_1

全部で6体狩りました^^

ただ、SDTにもかかわらずドロップするのがときに雪だけとか、サンタ百科何ページとか@@;

BOSSにあるまじき行為(´・ω・`)

その後、クラウドs(このときの中身は水華)

12/28_2

右を狩らせてもらったけど、結構狩りにくかったかも@@;

でも十分おいしかったw

どこが真ん中なのかがいまいちわからなくて、結構沸きが少なく感じてしまいました(´・ω・`)

入れてもらってる分文句は言えませんw

それから、サンタにツリーの報酬をもらいましたw

12/28_3

意外とよいんじゃないでしょうか?

早速装備しました(´ω`)

それでビサスへw

12/28_4

途中で、チャット死(´・ω・`)

まぁトナカイの乳を取り忘れてたのである意味よかったのですが(汗)

そして行く途中・・・。

12/28_5

銀いのししの状態で気絶くらって死亡(´゚д゚`)

なぜライティング中は薬使えないかわからん@@;

気絶したときは、せめて解除(モンスターライディングを)できるようにしてほしいし

あとで、気づいたけどアイコンを右クリックすればよかった(涙)

そしてリベンジするも・・・

12/28_6

チャット死(-ω-`;)

このチョコをつけてたら死ぬジンクスがorz

そして、ギルクエをしましたw

12/28_7

人もほどよくinしてましたしw

それにしても、身近な人物にあの椅子を持っている人がいたとは@@

チョコアイスは風牙sにあげました^w^

12/28_8
 

12/28_9

ここまで少しつまづきながらも順調に行き、水路で人数不足のため中断orz

数が足りなくなったので、拡声器で集めて、やりましたが、僕が3段階の途中で「Z」キーを押してしまい、サバ落ちorz

もう、ほんと勘弁してくださいよNEXON(*゚Д゚){㌦㌦㌦㌦ァ!!!

その後、解散してご飯に行ってたら・・・

12/28_10

涼香sが背後にいました∑(゚Д゚ノ)ノ

びっくりしましたさ、ええびっくりしたとも((

雑談などを交わしましたw

最近INしていても、あまり会話をできていなかったので、嫌われたか、愛想つかされた蚊と思ってたけど、杞憂で終わってよかった(*´Д`)

12/28_11

ツンデレ・ω・

12/28_12

この読み方をする人は初めて(((

今日はこんな感じで終了w

経験値はみごとに死んで狩る前と変わってません('A`;

本日のドロップ
12/28_13

10%攻撃の書(槍)
ジャッドバラアックス
クリスタルFリング
エンシェントシールド(銀)
70%魔力の書(杖)

でしたw

10%書はバルですw

あとは姫からw

杖書は涼香sにあげましたwちなみに成功させてましたよw

そろそろドロップのすべてを名前書くのやめますね

めんどくさかったりするし

書だけ書くってことでw装備の名前間違ってたらやだし

今日はこの辺で|-`)ノシ































12/28_14

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ギルドイベント祭第5週(終焉) | 蒼き椿の花は散ることなかれ | AC取得はいつの日になるやら>>
この記事のコメント
つめはきば」じゃないのか
知らんかったw(*´ω`*)
杖書ありがとねーbb
2007-12-30 Sun 02:32 | URL | suzuka #jPvsrdM2[ 内容変更]
このブログは見てても飽きませんね(^ー^*)
さすが「つめはきば」あ・・・・・
たしか、「そうじんが」ですよね?_?
「さいがまる」もいつの間にか復活してるし(
2007-12-28 Fri 22:59 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
