The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
AC取得はいつの日になるやら
2007-12-27 Thu 22:11
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
上夜咲s>まぁなんだかんだ言って、できてしまうものさ(*´ー`)


最近宿題を終わらして、かつ自主勉強できるかどうか不安になってきましたorz

最近の自分の行動、

起床(AM9:00前後)→メイポ(ギルクエキャラ育成)AM10:00~PM2:00間に昼食有り→読書or出かける~PM5:00→メイポにIN(爪)PM5:00~9:30→ブログ投稿などの諸作業→勉強(PM12:00~AM1:00)→就寝

といったサイクルを繰り返してます

ここで、ギルクエキャラ育成後の時間で勉強すればいいのですが、今日はゼ○ダの伝説(N64)をやってしまいましたorz

明日は、WMを買いに出かけるので宿題はどんどん・・・・。

まぁがんばります

やばくない程度に

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日ギルクエキャラで育てていたら、ジャクム戦闘員募集のログがあったので、すぐさま爪に変わって、送ってみたら通りました( ゚д゚)

そのおかげで、2lvしかあげれなかったけど

12/27_1

最近はDKがなかなかあつまらないみたいです;

人口が以上に減少したとか

昔の火魔みたいですね(笑)

それで、はじめるけど、最初のほうで

落ちた人や死んだ人とかで腕が終わるころで11人いたはずなのに7人しかいないようになってました(´゚д゚`)

そして、本体2段階の中盤ではもう4人orz

がんばって削っていくけど、ラグで足元がふらふらしてしまい・・・

12/27_2

ジャクムに抱きつき死(´゚д゚`)

その後、解散しまして、伍京sからお年玉(?)をくれるそうなので、会いに行きましたw

12/27_3

彼は桜サバが本拠なので、サブで来てくれました(*´ー`)

にしてもおかしいですね、リアルでもあっちが年下で、メイポはじめたのも僕が早いはずなのにお年玉をこちらがもらうなんて(笑)

午後6時からはオハゼ狩り

12/27_4

久々にここを狩った気がします

あくまで気がするだけなので、1ヶ月経っていないと思いますw

SDTはイエペペへw

12/27_5

今回は狩り中、ギル員いいことを言われたりとかでやる気がおきました(`・ω・´)

そんな感じで1時間みっちり狩りましたw

経験値は【28%→40%】までいきましたw

本日のドロップ
12/27_6

ピレタヘッド(赤)
G.ドロップイヤリング
ペナンス(赤)

でしたw

SDTなのに意外と少ない;

ピレタヘッドはオハゼ産ですw

今日はこの辺で|-`)ノシ



押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<チョコアイスは危険な香り | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 1ヶ月に1回は>>
この記事のコメント
がんばっていきましょうb
2007-12-28 Fri 21:47 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
気しちゃいけないんだ☆ZE( ・∀・)b
2007-12-28 Fri 12:28 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
