The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
突進
2007-01-28 Sun 22:12
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
霧由愛s>まぁ、エンターで話をスキップすればいいですしね('A

皆さん、ゲームとかやり過ぎないようにしましょうww

知ってますか?ゲームばかりしていると「ゲーム脳」って頭になるらしいですよww

「ゲーム脳」になると、ゲームのことばかり考えてしまったりして、勉強などがはかどらなくなってしまうらしいですw

皆さんもそうならないようにゲームと勉強を両立するようにしましょうww

そういってる自分ができてないんですが´・ω・`

というわけで、メイポへ(σ・ω・)σ

今日は朝からメイポへIN

塾も用事もありませんでしたからね(´ω`)

んで、早速ゴレ森確保ですwww

20070128215915.jpg

今日は確保できましたともww

小1時間ほど狩していったん落ちww

昼からも同じchにINしたら空いてたのでカリカリwww

そこへ、拡声器でゴレ森PT募集って叫んでたので誘うことにww

20070128215936.jpg

この人ですww

移動速度の丸薬が切れ掛かっててヘイストがほしかったので、誘ったのは内緒www

20070128215941.jpg

んで、狩りを続行ww

ここで、僕はとんでもないことを思いついちゃったのですw

それは今日レベルアップしちゃおうという考えでしたww

最初そんなこと微塵も思ってなかったんですが、せっかく確保した狩場を話したくないなァと思ったのでつい・・・・。

親が帰ってこないかという恐怖にかられながら狩しましたww

レベルアップまであと少しってとこでものすごくトイレに行きたくなってきたのは秘密(´・ω・`)

そして・・・・

20070128215947.jpg

84レベにレベルアップ~♪

あー、やってしまったorz

1日で100%をためてしまった・・・。

いわゆる廃狩りをしてしまったorz

まぁ、気を取り直して改めて薬を見てみると・・・

20070128215951.jpg

@15個しかありませんでした(ノ∀`;)

薬補充しに行かなかったのでww

んで、流石にまずいだろうと思い落ちましたww

8時からギルドイベントだったので、またIN

20070128215957.jpg

今回は「ぶらりひと巡り」でしたww

正直、このイベントのネタが思いつかん

20070128220001.jpg

最初、狼見物でしたww

7人でいったため流石に重かったですwww

皆が飽きてきたので、ゾンビへ2次会ww

20070128220012.jpg

みんなのリーチが長いせいで僕あんま活躍してない(つω;)

結構楽しかったですな(´ω`)

20070128220016.jpg

最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

今回も集まりよかったww


本日のドロップ
20070128220020.jpg

ハイドフード(銀) ×2
ルイマリ(青)
ゴアブーツ(緑)
レゴラパンツ(黒)

20070128220026.jpg

スノーボード(闇)
黄月
柴月
オリエンタイカン上(青)
黒武パンツ
ライトマンティスパンツ

20070128220036.jpg

弓羽(白) ×2

でした(*´艸`)

大量すぎですねwwまぁ、ゴレ森はドロップ率高いですからね(´・ω・`)

それではこの辺で|-`)ノシ













20070128220041.jpg

第2のネクソンマジック・ω・


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<試動 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 憤怒>>
この記事のコメント
ゲーム脳?・・・ククク( ´艸`)
あぁわしのことか。
そうですか本当にありがとうございました。
2007-01-29 Mon 00:07 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
