The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1ヶ月に1回は
2007-12-26 Wed 22:06
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
上夜咲s>「dy」?なんのことだね

トドs>うん、あれはやばいwしばらくは同じログで埋め尽くされるもんね((


今日は、親が休みだったので、エ○デンに連れてもらいましたw

そう、意を決してメモリを買おうかと

それで、ちゃんと型番が合うやつをレジに持っていったら、

「品切れです」

(´゚д゚`)

母「取り寄せてもらう?」

自分「うん」

店員「遅れますが」

(#^ω^)

この前入荷したばかりなのになぜこうもないかね・・・。


もうどうでもよくなったし、あと母の質問はいつもいつも癇に障る

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

親に隠れて、やっていると・・・

12/26_1

(´゚ω゚)´゚ω゚)

まぁ、そこまで長くできないので今回はラッキーな部類に入るんですがw

まぁ、LVあげてすぐさま落ちましたw

それから夜8時半までINせず

INして早々・・・

12/26_2

サクチケが切れたので新しいのを購入w

切れる当日になって、切れるということを忘れてしまう(-ω-`;)

いけない癖だ(笑)

そして狩w

12/26_3

狙っているときに限ってほんとに出ないものですよね

でも、出たときの喜びはたとえようもありませんから期待し続けます(*´ー`)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【25%→28%】までいきましたw

本日のドロップ
12/26_4

ダークガーナ
ショルダーメイル(黒) ×2
ミスリルバックラー
ガイアのマント(白)
ルーク(青)
60%攻撃の書(片手斧)

でしたw

量は多いけど、狙いのものは_ノフ○

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<AC取得はいつの日になるやら | 蒼き椿の花は散ることなかれ | サンタばぁさん>>
この記事のコメント
ああぁぁ(゚A゚`)
「by」の間違いでしたorz

Lvが高くなると上げるの大変ですねぇ、
64Lvで上げるのが大変だと思う僕は、三次いけるのかなぁ?
2007-12-27 Thu 11:57 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
