The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サンタばぁさん
2007-12-25 Tue 21:51
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>あれは悲しすぎたね( それで、やめなかった君に脱帽だよ

ナザールs>それをしてとられたので何もいえませんね(´ー`)y-~~隣のフリマに行けばそれらしき人物がいましたね(事後談)


えー、今日はクリスマスですねw

そんななか僕は歯医者入ってきて、「歯の調子はどうだい?」とか聞かれて、「最近シミなくなりました」といって、終わってしまった('

しかも診察料110円(゚ェ゚  )

何してんだか

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は5時のSDTにINし、いつものようにイエペペへw

12/25_1

毎日書いているの書くことが・・・

そのあと、7時からは企画していた「ツリーデコレ」をしましたw


12/25_2


12/25_3

こんな風な感じでやりましたw

中段がごちゃごちゃしすぎて、見えなかったので上をw

詳しくは、HPの方に書くつもりなのでよかったら^^

そして、8時半のSDTにイエペペいきましたが、どうにも狩全体のやる気が沸きませんorz

なので、途中で撤退し、クエを進めることにw

今回は毛糸が邪魔だったので、サンタばぁさんのクエをw

最初どこにいるかわからず、友に聞いて麦わらゆきだるま4にいることがわかりましたw

そして、クエが発生していなかったので、何ゆえか聞いたら、1~3ページもっていかないといけないので、もって行ってみても変化なかったので、さらに聞いてみたら、「消えたサンタ百科事典」を受けないといけないらしいです

しかも、ここで重要なのは、完遂していることではなく請け負っているです

で、よくわからんクイズと話を聞いて、本題の靴下作りです

ETCに余裕がなくて許可すると・・・

12/25_4

こうなります(´゚ω゚`)

んで、靴下の型に

12/25_5

ドラッグ&ドロップ(-`ω)b

結局30個くらいしか使わなかった

200個もあったのに(

今日は経験値を25%までためて終わりましたw

ドロップSSをとり忘れたので自粛(((

今日はこの辺で|-`)ノシ











































12/25_6

現在レベル42


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<1ヶ月に1回は | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 予想外だったよ>>
この記事のコメント
dy上夜咲   www
ありがとう爪sbw
2007-12-25 Tue 22:56 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
靴下作るときログがやばいよね
2007-12-25 Tue 21:54 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
