The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予想外だったよ
2007-12-24 Mon 22:21
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、クリスマス・イヴですねw

でも、イヴだろうと何だろうと何も起こりません・3・

しかも明日は歯医者だし、一緒に過ごす人はいませんよ(´ー`)y-~~

街中ではきっとアベックであふれているに違いないw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はINして早々・・・

12/24_1

わざわざメモを送ってまで、報告してくれました(・ω・`)

残念だけど、ご苦労様でした(/_・、)/~~

今日は、ギルクエキャラを育てまくりましたw

FJ取得するためには3次を行かなければ行けないので、サクチケミニを投入して、39LVまであげることができましたb

それで、新聞紙かぶと30%ジャンプ靴を手に入れましたw

そして、5時のSDTはイエペペへw

12/24_2

あと1枚雷シュリがほしいところなので狩ります|-`)

狩っていると・・・

12/24_3

ついに最終段階へw

12/24_4

結構長い道のりだった気がしますが、普通に経験値重視の狩すれば簡単になるんでしょうか?w

そして報酬は・・・・・

12/24_5

微妙(´・ω・`)

それから、雪がたまってきていたので、斬りのテイトオに渡して(7k個強)、雪だるま出しましたw

12/24_6

他者がメルプロをしているのを見て、自分でもやってみようとやってみたら、予想外なことにMISSしかでない@@;

メルプロは通常、命中に関係なく当たる攻撃なんですが、雪だるまではLVを問われるようです(汗)

もちろんその後は、ほかの斬りがさっさと倒しましたがw

それから、8時半のSDTでもイエペペを狩りましたw

狩が終わって、ギルクエキャラにチャリクエ品(8時半SDT分)を移そうと、フリマで捨ててINして見たら、全部とられてましたorz

もちろん入り口で捨てたわけじゃないよ?

これはかなりショックでしたね('A`;

今度からは少し気をつけて移動させますかね

今日はこんな感じで終了w

経験値は【18%→23%】までいきましたw

本日のドロップ
12/24_7

ミスリルバックラー
オリハルコンプラティン
つらら

12/24_8

オリハルコンプラティン ×2
ペナンス(赤)
青月
ブルームーン
プールトゥム
ガイアのマント(白)
ネールシューズ(青)
カラッフ(赤)
つらら

でしたw

欲を言えば、雷シュリが出てほしかったですが、つららが2個も出てくれたのは大いにうれしいことです(*´ー`)

5時のSDTと8時半のSDTのドロップの差は何でしょうね(笑)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<サンタばぁさん | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ギルドイベント祭第4週>>
この記事のコメント
どまい;;
フリマに誰も居ないこと確認してから・・・
ポータルに合わせて置くと分からないよ~

もちろん自分も分からなくなるけどw
この方法以外良いやり方は2PCだね~
2007-12-25 Tue 15:15 | URL | 風牙ナザール #xQ3amQCg[ 内容変更]
切手捨てて取りにいこうとしたらとられたことあるから大丈夫。 (30M相当)
2007-12-25 Tue 11:40 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
