The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに・・・嘘ではなかった
2007-12-22 Sat 22:55
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、画像加工で時間を押してしまったので、割とかいつまんでいきます('

いつもとあまり変わらないかもしれませんが

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はまず幸福の村いきましたw

12/22_1

12月のパッチといえば、やはりこれですね(´ー`)y-~~

能力は微妙ですね(・ω・`)

その後、持っている雪が邪魔だったので、他者様のブログで利用法を知ったので、ch回って、消化できてかつ、何かできるようにしましたw

12/22_2

えぇ、雪だるま出しましたともw

かわいいので、画像加工でもしてUPするかもしれません(

それから人がどやどやときました

12/22_3

そのうちの斬りがメルプロで一気に削っていきました

2段階は一番出張んなかったかもしれません(・ω・`)

12/22_4

3段階。。。ホーンテイルばりのKB攻撃してきます

ジャンプしながら行ったらあまり吹っ飛ばされなかったけど

これも斬りのメルプロによって・・・

12/22_5

大破(´・ω・`)

プレゼントをできるだけ、拾ってクエは完了しておきましたw

今度からは、雪だるまは斬りのテイトオで以降と思いましたw

それからギルクエキャラを育てていましたw

そして5時のSDTはイエペペへ行きましたw

12/22_6

もう、百科のページは集めません(´・ω・`)

狩っていると・・・

12/22_7

成長(*´ー`)

ビジュアルは・・・

12/22_8

こんな感じw

友達いわく、経験値が一定値溜まるごとに成長するようです

友達は約10%ごとに成長し、僕は2%前後ためたら成長しましたw

狩るものにもよるのかもしれないけどw

やはり、休日で今回のパッチで期間限定で少しジャクム開放chが増えたので、拡声器の募集をちょくちょく見たので、見た限りほいほい内緒送りましたw

ほとんどが落選でしたが(´・ω・`)

まだ、このレベルでは未熟なんでしょうかな(

それでも何とか入れてもらえるところに入れてもらい行きましたw

12/22_9

途中で、マナエリが無くなって、PT員からもらったりなどかなり迷惑かけました@@;

そして・・・

12/22_10

本体1の後半で死亡(´゚д゚`)

そのマナエリ分けてくれたPT員が「マナエリもたん」といってたので落としてたら、1/1くらって雑魚に接触したようで・・・

その後、ビショップも死んでたぶん撤退したと思います((

ジャクム中はさすがに重いだろうからと、ツリーをしまっていたので、様子を見てみると・・・

12/22_11

3,4を通り越して5段階に∑(゚Д゚ノ)ノ

ビジュアルは・・・

12/22_12

一気に成長してます(´・ω・`)

途中経過もSSに収めておきたかったのですが、それはこれがもう1回受けれたときかサブでのときに見るとしましょうかw

そして、8:30のSDTはやはりイエペペを狩りましたw

(SSは自粛)

狩っていると・・・

12/22_13

また成長w

後1段階で最終だそうですw

それにしもて普通プレゼントは実らないだろう(笑)

ビジュアルはこれw

12/22_14

この記事を書くまで変化に気づかなかったのは内緒

今日はこんな感じで終了w

経験値は【7%→18%】までいきましたw

本日のドロップ
12/22_15

ルーク(青)
プレニット(銀) ×2
リキュール(赤)
レクイエム(赤)
クルセイダーヘルム(銀)
将軍の兜(青)
ビートル(黄)
ゴールデンクロー
つらら
雷の手裏剣

12/22_16

リキュール(赤)
サファイアギガンテス
ミスリルバックラー
方天戟
ミスリルプラティン

でした(*´ー`)

やっと念願の雷シュリをゲットしました(・`∀)b

あと、おまけにつららも手に入りました(*´ー`)

あと、ゴールデンクローが後1つ落とした気がするんだけど、売ってしまったか気のせいみたいです(・ω・`)

ちなみにビートル、ギガンともに良品でしたw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ギルドイベント祭第4週 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 成長日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
