The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャットはあの世への入場手続き
2007-12-20 Thu 22:29
どうもつめです(・ω・)ノ

今日も昨日の引き続き、クラスマッチでしたw

今日は僕の出番でして、バレーでしたw

今回は先生が「ネットタッチを厳しくとります」といってました

おいおいおいおい、なんでクラスマッチなのに本当の試合並みに厳しいんだ@@;

これのせいで、1回戦負けの決定打がネットタッチだったのは内緒

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、姫を探して、みてとある事情で入れてもらいましたw

12/20_1

チャットで、どう狩るか、相談していたら・・・

12/20_2

チャット死(´゚д゚`)

やはり前のパッチでのチャット優先は非常に痛いですorz

絶対間に合わないからね('

と、8%消し飛んで、また戻って狩りしようとしたら親父来襲

親父KY!

てか、姫に嫌われてるかも

前も姫見つけたのに駆り始めた瞬間に落ちてとられたし

まぁ、いいか

今日もイエペペへいってきました(SSとり忘れました)

なんか今回のパッチのせいで、いろんなETCが落とすようになって困ってます

12/20_3 12/20_4 12/20_5 12/20_6 12/20_7 12/20_8
こんなのなど

チャリクエ品集めてる僕にとっては圧迫物にほかなりません@@;

かといって、クエストで使うでしょうから残しておきますけど(

なので、チャリクエ品が満タンになり次第、TRADEにあずけて集めることにしましたw


とりあえず、新しいクエで、「サンタ大百科」のクエストの結果

12/20_9

結構みんな必死に集めてた割りにしょぼい(´・ω・`)

毎日できるなら話へ別だけどw

今日はこの辺で終了w

経験値は【10%→4%】までいきましたw

減ったのはまだあんまり溜まってないときでよかったですw

本日のドロップ
12/20_10

青月
オーカスコルピオパンツ
アナカムン(黒)
ガイアのマント(白)
ガイアのマント(赤)

でしたw

マントは強化の素材に役立つのでありがたいです(*´ー`)

後は全部店売り゚⌒ヽ(´ー`)

今日はこの辺|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<成長日記 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | こつこつと>>
この記事のコメント
ザクチケ買ったらそのETC大量すぎて困るよ。いらないよね(
2007-12-20 Thu 22:44 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
