The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴマにはまったく持って縁がない
2007-12-17 Mon 22:38
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
Frans>ボスとソロできる分、ジャクムなどにはコネがなかったりしないとほとんど入れてもらえないデメリットが生じてますが@@ 天狗は1回でも回復忘れれば即死亡ですよ^^;実際勝ててませんからねぇorz


今日は、なんだか幼馴染とかがやたらとある人のことに関してうるさかった

その「ある人」とは学校に一時期、ぜんぜん来てなかった人なんですが、このうるさかったって理由が、うれしいなどのうるささならばいいのですが、実際は「えー」とかの不平(?)とかの動揺の混じったうるささだったのです

普通、今まで来てなかった人が来たら、歓迎や喜んだりとかいままでどうだったのだとかを聞いたりしたりするべきだと思うんですよね

なのになぜ動揺をしているのかわからない

そして、その幼馴染は前に「○○○(←「ある人」の名前)に気をつけて」とか言うんです

何をどう気をつけて、何が危険なのかって話ですね

僕は、事の断片断片しか見てないと思うんですけど、その見ただけので言わせてもらうなら、

久々に学校に来てくれた人に対して、動揺や恐怖や軽蔑の姿勢をとるほうが理解できない

だから、僕は「ある人」の支えになってあげようと思ったりした

と、世界の爪、人間関係について語るw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は最初に85%くらいまであったので、LVUP優先でオハゼを狩りましたw

12/17_1

姫を回ってみたけど、当然ながら空いてなかったのでいく場所はここになります(´ー`)y-~~

最近武器庫空きましたし((

その後、姫sに呼ばれビサスへw

12/17_2

@1人いたのですが、移動中に落ちたので先に1回戦やることにw

12/17_3

いくらSDT外であってもこの量はかなりさびしい@@;


次に遅れてきた人も含めて2回戦w

序盤で姫sが落ちたけど、そのまま進めて・・・

12/17_4

ついでに140LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

顔がドロップで隠されてるのは気にしないでください(*´ー`)

これで、少しはジャクムに入れてもらえやすくなるかな?

ちょっとSDTが間近になってたので、いそいで狩場へ向かいましたw

12/17_5

イエペペなので、とられるって心配よりも時間が惜しいというほうが強いです(´゚д゚`)

それから、ゴマがたまったし、キャンペーンが約今日までだったので、200番目を達成しようとしましたw

12/17_6

この前にタイミング見計らってやったら1番目でした(´゚ω゚)´゚ω゚)

170個くらいまで持っていって、地道に貯めていったのに、途中でひとどもがホイホイ現れてきて、200番目とるのがあやうくなってきました・・・。

本当に欝になりそうでしたorz

初めて200番目取れそうなのに一人にさせてくれよ('A`

そして・・・































12/17_7

(ノ`;Д;)ノモウイヤダー!!

むかついたので、残り110個ぐらいのゴマをビーチに投げ捨ててきました

今日はこんな感じで終了

経験値は【85%→LVUP→2%】までいきましたw

明日憂さ晴らしに金魚でも探してみます

本日のドロップ
12/17_8

リネックスシューズ(青)
ウェアキャップ(駱)
シェイドヘッド(緑)

12/17_9

ネールシューズ(青)
青月
ピルパ黒
ブロンズギガンティス

でしたw

ギガンは粗悪でしたwギガンは毎回粗悪です@@

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)





スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イエペペで裏ではサブを培養 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ギルドイベント祭第3週>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
