The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
憤怒
2007-01-27 Sat 19:16
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
霧由愛s>暇なもんで(ノ∀`)


さて、昨日のある時。

「○○○のアドレス教えて(∂∀<*)」ってメールが来ました。

これが、普通の人なら問題はありませんが、この聞いてきてる人が気に入った女子を休み時間の合間にじろじろと見るストーカー野郎何です!!

前にも、こんな感じのメールは送られてきたのですが、その時は無視しましたがね(´∀`;)

アドレスを知られた人は全員無視してるとか・・・。

んで、今回も無視すればよかったのかもしれないのだけど、今回はそうもいかなかったんです・・・。

僕は過去に友達が狙われてて、一回そのストーカーにメールで注意したのですがまったく反省の色なしといった具合で今でもストーカー健在・・・。

そして、今回狙われた人が僕の幼馴染なんです・・・。
                  __
これには僕もきれましてね、メールで「タヒね」って送ってやりましたよww

まぁ、そのあと「月曜日○組へこいよ」って来ました。

「死ね」とでも見えたんでしょうかね?頭大丈夫でしょうかね?(´・ω・`)

ほんっと不良は・・・馬鹿は・・・変態は・・・物分りが悪くて困るよ・・・。

どうなるかは月曜日に・・・。



なんだか長くダーティな話になってすいませんでしたww

気持ちを改めてメイポのほうを読んでください(σ-ω-)σ

今日もゴレ森行こうかなーって思ったら、全ch空いてませんでしたΣ(゚Д゚;)

なので、河童を狩ることに・・・。

20070127185515.jpg

うーん・・・。ここである理不尽だろといいたくなるようなことが・・・。

それは妖狐が死んだあとに呪いをかけられることです!!

しかも、ちゃっかりとその時倒したやつの経験地を半分にしてるし・・・。

昨夜のこともあってのせいか、ギルチャにも少しを苛立ちを感じてしまい・・・。ちょっとギル員にきつい言葉をかけてしまった気がします・・・。イカンイカン、ギル員にあたったって何も解決しないじゃないか!ギル員の皆さん今日はすいませんでしたm(__)m

で、なんか飽きてきたので駐車場へ・・・。

20070127185520.jpg

放置してる人がいたので狩らせてもらいましたww

3回ぐらい聞いて、応答なしだったら、いいでしょうな(´・ω・`)

やっぱしキツイ><

5%ためるのにラーメン(HP1500)を100個以上減るorz

なので、クエ消化を・・。

20070127185605.jpg

ゴーレムのかけらを100個集めるのはなかなか地味ですねぇ|-`)

クエ報酬選択の時にクリックの勢いあまって片手斧10%を選んでしまったorz

フリマで30%力の書マントを見つけたので早速購入して貼り付け・・・。

20070127185702.jpg

見事成功してくれましたww

やっと30%には裏切られなくなりましたww

皆さんもやってみてはいかがですか?もし成功したらできれば報告ヨロ

んで、SDTは金がないのでママシュに思いを委ねることに・・。

20070127185710.jpg

出てくるのに40分かかりました・・・。

待ってた分豪華なものが手に入るんじゃない?なんて期待が膨らみましたww

そして、討伐。。。

20070127185725.jpg

これはひどいorz

まぁ、SDTだからって必ずしも書などが出るってわけじゃないからね^^;

気を取り直して30%力マントを探しにフリマへ行くのですが、まったく見つからないorz

なので、70%2枚かって締めくくることに・・・。

【結果】

20070127185731.jpg

びみょ('A

まぁ、今度はもっとすごいマントを作ってみせる!!(`・ω・´)

で、ゴレ森探していたんですが、放置の人がいたので、狩ることに・・。

20070127210333.jpg

そのあとすぐに飯放置するハメにorz

まぁ、全ch回っても空いてませんでしたが(´・ω・`)

河童も探してみましたが全ch全滅orz

土日のゴレ森は今日どのタイミングも空いてなかったんですが(´ロ`;)

皆廃狩り?´・ω・`

@9%ってとこで・・・。

20070127210339.jpg

しかたなくドレイクへ('A

まぁ、悪くはないんですが、ゴレ森を3回全ch回って空いていなかった悔しさがあったので、狩る気があまり出なかったり・・・・。

そして、ほどなくして・・・

20070127210343.jpg

83にレベルアップ~♪

なんか長かった気がする・・・・。

ゴレ森を確保できなかったせいで気分がそがれたか?(根に持ちすぎww


20070127210349.jpg

あっ、書き込みありがとうございますww

書き込みもらえたりするとやっぱりうれしいですね(´ω`)


本日のドロップ
20070127210353.jpg

スノーボード(金)
ニティ(栗)
アロアシューズ(赤茶)
鉄斧
ピエールシューズ(青)
ホックヘッド
赤陽上
ソンズ

でした(*´ω`*)

ドロップのほとんどがクエ遂行中でのドロップのような('A

それではこの辺で|-`)ノシ










20070127210357.jpg

破砕・ω・


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<突進 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 一騎当千>>
この記事のコメント
自分はミスクリックしたことは無いよ

ていうか装備ドロップ多すぎw

昨日は廃狩りして8時間?くらい狩ったんだけど装備2個しかでなかったよ?

ドロップ運吸い取れるようにクリックしときましたw
2007-01-28 Sun 14:32 | URL | 霧由愛 #tKq.7pvQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
