The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルドイベント祭第3週
2007-12-16 Sun 21:42
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京>(´゚ω゚)´゚ω゚)・・・・。


今日は、ひさびさにゆっくり寝れましたw

足先が冷えてはおきて、の繰り返しでしたが(((

ゆっくり寝たという割には8時半におきたのは内緒(

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

サブタイトル【リベンジ達成?】

今日は、最初にオルビスにいたので、エリンジャーを探しましたw

12/16_1

10体くらい見つかりました(*´ー`)

結果はいうまでもなくλλλ...

その後、ギルクエキャラを育てようと思い、置いておいたサクチケ補償メールを確認したらyahooの迷惑メールに入っていて、1ヶ月が経っていたので、消去されてましたorz

これは僕の手抜かりでした((

1ヶ月でメールが消されるなんて知りませんでした

なので、ワルメン探してみましたw

12/16_2

なんと、右が沸いてました( ゚д゚)

こうたまに会うとうれしいものです(*´ー`)

そして・・・

12/16_3

3回もチャットおよび回復遅れで死にました(´゚д゚`)

お守りがあるからこんな無茶できます(-`ω)b

そんな3回の死のおかげか、ラッシュによる相手の攻撃の回避法を鍛えることができましたw

右は若干浮いた足場でラッシュすると接触せずに住むので実質ノーダメージですごせます(*´ー`)

もちろん連続攻撃や攻撃の途中で攻撃されれば避けれませんが(汗)

そして・・・

12/16_4

ついに右初ソロ討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

いよいよリベンジが叶いました(*´艸`)

死んだ分ドロップも割りとよくw

次は死なずに完遂してみますb

それからオハゼへ行きましたw

12/16_5

久々にここも狩ります(´ー`)y-~~

SDT外でもドロップは多そうに見えるこの狩場w

それが終わって、姫行ってみると・・・

12/16_6

天狗がいるの叩くことに( ゚д゚)

どうせお守りがあと4個で有効期限が@6日間なので、使い果たそうと奮闘してみましたw

3回死んで、戻ってきて、確認せずに攻撃したら、人がいてとりあえず、死んで弁解してどうにか許しもらい(のはずだが)撤退しました;;

そして、8時からはイベント祭をw

12/16_7

詳細はHPにて

そして、最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

12/16_8

いよいよイベント祭も半分を終えました(*´ー`)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【62%→83%】までいきましたw

20%をどうやって貯めたかは覚えてません((

本日のドロップ
12/16_9
プレニット(銀)
ジャッドバラアックス
60%素早さの書(全身鎧)
アンブッシュ30
モンスターマグネット30


12/16_10

モスブーツ(灰)
ウェアキャプ(駱)
ルティードパンツ(青)

でしたw

マスタリーは欲を言えばSE30とか出てほしかったですw

でも、まぁ倒せただけでもうれしいですから良しとしますw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ゴマにはまったく持って縁がない | 蒼き椿の花は散ることなかれ | なぞの入り口>>
この記事のコメント
ボスがソロ出来るなんてうらやましすぎる;
天狗と対等に戦えるなんて。。。
マスタリーおめでとうございます
ギルドイベント楽しそうですね
2007-12-16 Sun 23:40 | URL | Fran #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
