The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相乗効果を狙う
2007-12-14 Fri 22:02
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>やっぱりアニメが原因かなぁ(´・ω・`)

伍京>おかげでワルメンとかみつからん('


えーと、どうもコメントとかによると、アニメとかのあおりでメイプルの急激な人口増加で武器庫がパンクしているようです('

嫌な時代になったような・・・。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、イエペペ行ってきましたw

12/14_1

ここで、雷シュリ狙いとチャリクエ品集めの相乗効果を狙ってみます(+・`ω)

狩っている間、こんなチャットしたりしましたw

12/14_2

ご愁傷様^o^

SDTみっちり狩った後

12/14_3

taranからチャリクエ品を買い取りましたw

ギルクエキャラが上がるにはまだまだ足りません(´・ω・`)

今日の集まったのでやっと21LVの89%ですから(汗)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【57%→60%】までいきましたw

本日のドロップ
12/14_4

レクイエム(赤)
ピエルタ(白)
ガイアのマント(赤)
古びたノルマンズヘルム
ショルダーメイル(黒) ×2
アナキルン(黒)
サファイヤギガンテス

でしたw

今日は反動があるのでは?と、思わされるくらいのドロップ量でした@@;

まぁそれは明日以降ですね(汗)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<なぞの入り口 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 偶然であったのかなぁ?>>
この記事のコメント
ドロいいなぁ('
俺はやっとケンタの時代だよぉw
うますぎて涙が、、、、
さっさと4次させてしまぉ!
一緒にがんばりましょw
2007-12-15 Sat 20:17 | URL | 霰 #eBcs6aYE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
