The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
偶然であったのかなぁ?
2007-12-13 Thu 21:37
どうも爪です(・ω・)ノ

さて、テストがすべて帰ってきましたw

平均は73点きっかりでしたw

僕にしてはいい結果だと思います(*´ー`)

勉強サボってたし(

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日、ギルクエキャラを育てていると・・・(カラス

12/13_1

こんな輩が

多分「ここで狩っている奴は初心者とかで相場わかってないから安く買い取って転売してやる」とか考えてるんでしょう

もしそうじゃなかったら、わざわざこんなとこに来ずともフリマで探して買えばいいだけなのですから

その後、爪で武器庫へ行きましたw

12/13_2

いやぁー久しぶりだ(´ー`)y-~~

それにしても6時から探し始めたにも関わらず、かろうじて空いていたって程度だったのはいまだに理解できない@@;

なぜこんなに混んでいるのか?

火ぶるに新アイテムとかがドロップするのだろうか?

うまさに気づいたとかならいきなり混んだなんてつじつまが合わない

武器庫は2年くらいでもあったから、いまさら気づくなんておかしいはずです

それとも混んでいたと思っていたのはたんなる偶然が重なっただけでしょうか?

狩っていると、姫sが誕生日だったので、祝うことにw・・・

12/13_3

TRADEに放置していたものを掘り起こしたのは内緒(

とにかく、姫sHappyBirthday(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

その後、姫sを吸わせましたw

そんな感じで今日は終了w

経験値は【35%→55%】までいきましたw

久しぶりに20%貯めましたw

本日のドロップ
12/13_4

薔薇イヤリング
ドラゴンバーハット(闇)
ガゼンブーツ(闇)
エムパラ(闇)
リネックスシューズ(青)
チラニュム

でしたw

ドロップが多いとうれしいですね(*´Д`)

チラニュムが粗悪で、他も標準以下だったので店売り゚⌒ヽ(´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ












































12/13_5

これも2次転職(*´艸`)テレポ楽しいですw


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<相乗効果を狙う | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 今日は、異常によくなかった・・・>>
この記事のコメント
人口増えすぎ(^ω^#)
しかも我々と違って時間に制限が無いガキ共が増えまくってしまったから困る(゜д゜ )
2007-12-14 Fri 13:14 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
メイプルの人口の増加 とかで混み始めてるのかもよ。
てか前から人気はあった気するが・・・
2007-12-13 Thu 21:59 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
