The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は、異常によくなかった・・・
2007-12-12 Wed 21:58
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、テスト返しでしたw

割と地震がなかったなぁと思ってたのがよかって、取れるだろうと思ってたのが取れてませんでした(

自分のテストの結果の定義は「竜頭蛇尾」なのでb

さて、家に帰ってメイポをしようと思ったら、親父がいました(´・ω・`)

で、電話とか来客とか全部あいつに用があるのが99%ぐらいを占めているのに絶対にすぐに出ようとしない

それで、僕が行かざるを得なくなる

それから用が終わったあと、どうなるかというと、玄関の電気はつけっぱなし、鍵閉めないという状態になる

それで仕方なく、電気消して鍵閉めるとまた来客きたりで同じことの繰り返し

挙句の果てには、石油危機に瀕しているのに石油ストーブのつけっぱなしでそのまま外出

いいかげんにしろよ?(^ω^#)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、午後7時くらいやっとINでき、真っ先に武器庫探しましたが、珍しいことに空いてませんでした(´・ω・`)

SDT内ならともかく、SDT外全ch空いてないなんてことがこれまでにあっただろうか(

というわけで、空いてるわけないとも思いながら姫を探してみましたw

やはり見つからず

それで、しかたなしにオハゼ探すとこれまた空いてない

リアルでのこともあってかこのときの僕の機嫌は最悪でした

というわけで、ギルクエキャラandサブのために雷シュリ目当てでBπへw

12/12_1

書いてて思い出したけど、イエペペ狩ればよかった(-ω-`;)

と、そんな感じで1時間半くらい狩ましたw

経験値は【28%→35%】までいきましたw

本日のドロップ
12/12_2

プリア(赤)
バトルエムプリス(黄)
クロスハット(青)
ゴードン(赤)
ピラティト(緑)
正体不明の手紙

でしたw

狙いの品が出なかったのは残念ですが、ドロップが多いのでよしとします(*´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<偶然であったのかなぁ? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | PTで学んだこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
