The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PTで学んだこと
2007-12-11 Tue 22:11
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>12/11_0


やっと、テストが終わりましたw

数Ⅱの問題で@30秒あれば完全にたどり着くはずだった問題が途中で終わったのは心残りですが、まぁ、とにもかくにも気分は晴れやかです(*´ー`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はギルクエキャラを育成中・・・

12/11_1

黒ゴマ当てた人を発見∑( ̄口 ̄;||)

金とかお目に掛かってみたいものですねw

僕は、どれくらい行ってみても手持ちでは200個に達成できないので坦々麺すら手に入らない(汗)

今日は、ゾンビw

12/11_2

SDT以外ではなかなかやる気が出ませんorz

レベル差かなぁ(

それからスノウマン探しw

12/11_3

3体ほど見つけましたがドロップは皆無(・ω・`)

今日は、姫sに誘われてビサス行ってきましたw

12/11_4

2回目のときに「この英(おそらく僕)うざい」と、言われて「え?」と思って他のログを見ると「わけのわからないこといいやがって」とかあって、弁明したけどうん。。。

過去ログを見ると、どうやら「待って」という発言を見落として僕が時間の球を攻撃してさくさくラッシュしたのがだめだったようでしたorz

そうですよね。。

それぞれPCに差がありますからね

こっちがよくてもあっちはまだよくないとかあるのに僕と言う奴は・・・。

ビサス倒した後はしっかりと謝りお互い和解できた・・・・と、思います

ところで、ドロップは

12/11_5

12/11_6

こんな感じで・ω・

その後は、姫sをいじめました(*´艸`)

12/11_7


と、今日はこんな感じで終了w

経験値は【23%→28%】までいきましたw

本日のドロップ
12/11_8

アルミス(緑)

でしたw

ビサスの抽選品です(*´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ































12/11_9

マ●オ?Mっ子姫s・ω・



押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は、異常によくなかった・・・ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ビサス封鎖がまた来たみたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
