The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビサス封鎖がまた来たみたい
2007-12-10 Mon 21:22
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京>痛いところを突くんじゃありません! それ造語じゃん('


今日のテストは意外なところで手詰まりだったりしました(汗)

で、「あ、こて絶対テストに出るな」なんて推測したところは、ぜんぜんでなかった、あるいは選択肢程度の出題だったので、基本のほうが中心に出ていたので、結構痛手でした^^;

まぁ、それも明日までw

明日でテストからも開放ですw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、スノウマンを探してみたけど、いない・・・

7つくらいch移動をしましたが、まったく現れる気配なし;

時間を誤っただろうか('

なので、ワルメン探してみたけど、当然いませんでした(笑)

それで、普通に狩る気が起きなかったので、ビサス行ってきましたw

入り口に入ろうとすると・・・

12/10_1

紋が閉じいるように見えないのに、下のようなログが出て入ることができませんでした(

それで、別のchでも2,3個同じような現象が起きました

そして、途中で「卍不意卍」を発見

ビサス封鎖が憶測から確信に変わりました

不意はかりんサーバーでは「横」といえば、そいつが最初に上がっても過言ではないくらい有名な横師であり、ビサス封鎖に関与しているといわれている人物です

過去に僕もそいつの被害に会いました

とにかく、そいつは人間できてない人です

で、急いで移動してみるとなんとか入れるところもありました(*´∀`)-3

12/10_2

そして、ソロビサ決行w

スキルカットとか非常にうっとうしいですね^^;

なにせ、スキルカット→スキルかけなおし→スキルカット

てな感じな、繰り返しがありますから(

そして・・・

12/10_3

討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

タイミングミスってわかりにくいですが(((

次2回戦w

不意に封鎖されないようにと、急いで入ったため薬補給できてなかったので、足りるかどうかかなり不安でした;

12/10_4

しかし、ちゃんと倒すことができました(*´ー`)

砕牙丸少しは空気呼んでね(´ー`)y-~~

今日はこの辺で終了w

経験値は【14%→22%】までいきましたw

本日のドロップ
12/10_5

ネオス(緑)
カティナス(赤)
クリセントブーツ(緑)
バジュラ(緑)
バルシューズ(青)
アイスデーモン30

でしたw

久々に多くドロップしたようなw

でも、スタンス20が出てほしかった感は否めません;

かれこれ、20を4,5回ミスってるのでいい加減成功させたいですが、最近フリマに出回っていないので困りものです;;

誰かジャクム誘ってくれないかな?

そんな他力本願な感じで今回はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<PTで学んだこと | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ギルドイベント祭2週目>>
この記事のコメント
いいや!
トムだ!
トムで間違いない!!
2007-12-10 Mon 23:27 | URL | ノクターン卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
